屋久島リトリート②




夕暮れがやってきて。

 

 

テーブルには弥生さんが「五感を呼び覚ますお料理」を繰り出し始めて。

 

 

f:id:sweetmariarose:20210522010623j:image

 

 

 

昼間にみんなで摘んだ長命草の天ぷら。

 

自家製ビール。

 

美味しすぎてお変わりしたすりおろし玉ねぎと焼きキャベツのポタージュ。

 

七輪でじっくり焼いたそら豆。

 

もう、美味しくて美味しくて。

 

 

次々と運ばれてくるお料理にうっとりと至福の夜が深まっていきます。

 

f:id:sweetmariarose:20210522010711j:image


f:id:sweetmariarose:20210522010715j:image 


f:id:sweetmariarose:20210522010707j:image

 

 

今回集った仲間はなんと。

 


私以外はみんなドクターや薬剤師さん、薬局経営と言った医療関係で。そして揃いも揃って統合に取り組まれている方ばかりで。並木さんのスクールで何度もすれ違っていたことが発覚したり。今やっている医療が自分の求めているものとは違うので、新しい目醒めへの医療に自分の残りの人生を方向性に舵を切っていき医療×Awakeningを柱にしていこうとされていたりして。私は医療関係者ではないけれどもタイムウェーバーと過ごして取り組んだ情報医療のこと、昨年行ったホリスティック医療帯津良一先生とのワークショップのことなど共通テーマの話題は尽きず素晴らしい時間となりました。

 

 

この美しい時間のご縁をつくってくださったのは弥生さんに感謝です。

 

 

ああ、明日は何が食べれるんだろう?😍

 

 

こんな問いをして就寝ができるなんて...私はなんて幸せなのでしょう...!

 

----------------------------------------------------------------

■HP

https://hanamahou.com/

 

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

 

instagram ▪️ https://www.instagram.com/hanamahou

 

▪️Kanata.mi▪️ 人生が整う水の魔法 https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

#屋久
#アペルイ
#リトリート

#バッチフラワーレメディ#目醒め#リトリート#心を整える#自分に向き合う#花#植物#月#フィトセラピー#花魔法#こひしたふわよ#エッセンシャルオイル #ハイヤーセルフ #幸せになる魔法#timeweaver #タイムウェーバー#ハーブのある暮らし#フラワーエッセンス #統合 #潜在意識 #宇宙意識#周波数#波動#スピリチュアル