香りを活用す / 多幸感をもたらすローズのエジプト香油

数年前に購入して。

手元にずっとあったエジプトの香油、クィーンオブローズ。

 

ふと思いついて母の日のプレゼントにしよう!とスプレーをつくって自分でも使ってみたら...

 

 

波動が上がりすぎて気持ち良すぎて何かが溢れ出して止まらなくなって気が付いたら1時間ほど経っていました。

 

ようやく梱包し終えてひと段落なんだけど溢れてくる至福感は引き続きつづいています。

 

4年前に初めて香油に出逢った時はそこまで感じなかったけど私が変化したのかな。 エジプトの神官たちによって神殿でつくられてきた魂の食べ物と言われるエジプト香油。一部の人々しか使うことを許されなかった神具とか。 確かに。 こういう魔法を使って色んなことを具現化したりもしてたのでしょうね。 久々に強烈な体験でした。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 とFacebookに投稿した昨日。

 

 

自分のエネルギーが1日ですごくすごく変わった気がします‼️‼️

 

 

f:id:sweetmariarose:20210504191135j:image

 

なによりも多幸感がすごい。 内側から幸せな何かが溢れてきて仕方ない感じ。 これは良い!と。

 

 

Kanata.miと合わせたローズウォーターを数量限定でつくることにしました。 今準備中です✨

 

f:id:sweetmariarose:20210504191149j:image

 

手に持っているのはイノセントローズ 自分の中のピュアな魅力を引き出してくれます。

 

女性のみなさん、是非デート前に使って欲しい❣️❣️

 

ローズもそうですが香りは私たちをあるべきポジションに戻してくれる素晴らしいツール❣️使うにこひたことはないという感じで使っています。

 

 

こんな記事を見つけました✨

男性へ読んでいただきたい内容です。

 

https://www.mr-aroma.jp/?p=869#:~:text=%E2%86%92%E3%80%8C%E7%B2%BE%E6%B2%B9%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F,-%E7%B2%BE%E6%B2%B9%E3%81%AF%E3%80%81%E7%97%85%E6%B0%97&text=%E7%B2%BE%E6%B2%B9%E3%81%AE%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%95%B0%E3%81%AF52MHz,MHz%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

 

 

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

▪️オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

 

▪️instagram ▪️ https://www.instagram.com/hanamahou

 

▪️Kanata.mi▪️

人生が整う水の魔法 https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami -----------------------------------------------------------------