意図が具現化の力を持ち始める状態

【意図が具現化の力を持ち始めやすい状態 眠くなるかも...!】

 

週末 新月便にて水と花の魔法、RoseWaterが皆さまのところへ届きました。

 

沢山のご注文ありがとうございました!

 

 

f:id:sweetmariarose:20210517114127j:image

 


f:id:sweetmariarose:20210517114123j:image

 

 

こんな感想をいただきました。

 

--------------------------------------------------

 

夕子さん、こんにちは〜! 今日、kanata.mi×エジプト香油のボトルが届きました。 漏れもなく、リボン付きのお洒落さんで届いてテンション上がってます🥰

 

到着してすぐにスプレーしたら…良い香りにうっとりはそうなんだけど…。

 

直後からキョーレツな眠気に襲われてまして、想定外の状況なため眠気と戦いながら夕飯の支度をするハメになってます(笑)😅😅😅

 

これ、絶対にkanata.miと香油のせいですよね〜 緊急宇宙会議かなぁ… なる早で寝ることにしまーす(いつも早いですが…) ありがとうございました😊 また何かあれば、報告しますね!

 

 

--------------------------------------------------

 

なんと!!! オネムの中、お食事の用意おつかれさまでした! 私も最初は芳香浴しようとスプレーを沢山してその中で深呼吸してたらトランス(深い瞑想状態)になりました。

 

 

なので驚かないでくださいね✨

 

 

軽くルームスプレー代わりに使う分にはそこまで深いトランスにはならないと思いますが、敏感にエネルギーを感じ取れる方は時を選んだり量を加減して使ってみてください✨

 

 

ちなみに... その状態の方が意識にアクセスしやすかったり情報空間を書き換えやすかったりするので、対面セッションではいつもKanata.miスプレーを使っています✨意図が具現化の力を持ちやすくなるのもこの状態の時です✨ その状態になりたい時はご活用ください^_^ ご感想ありがとうございました!

 

 

「私みたいに眠くなっちゃってびっくりしちゃうひといるかも!」と言ってくださりご紹介でした✨thanks!

 

 

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

▪️オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

 

▪️instagram ▪️ https://www.instagram.com/hanamahou

 

▪️Kanata.mi▪️

人生が整う水の魔法 https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

----------------------------------------------------------------