叶えたいものが叶うのではない

🐍🐿🐝のお話

 

先日、北鎌倉の円覚寺を散歩していたらヘビ🐍に出会って。

 

f:id:sweetmariarose:20210618210809j:image


f:id:sweetmariarose:20210618210813j:image


f:id:sweetmariarose:20210618210817j:image

この美しい散歩道にイタ

 

私はヘビが大の苦手。 固まりつつ、フラワーレメディのレスキューを飲んでヘビがいなくなるのを待ってた経験を後日仲間に話しながら。

 

 

(あー、今、私、ヘビに意識が向いてるな💦また結晶化しちゃうな。気をつけなきゃ💦) と思ってたら。 案の定、昨日茅ヶ崎の住宅街でヘビ🐍がにょろりと目の前に... そして今日。

 

 

打ち合わせに行った鎌倉の樹ガーデン。

 

f:id:sweetmariarose:20210630202433j:image


f:id:sweetmariarose:20210630202429j:image


f:id:sweetmariarose:20210630202425j:image

 

↑ 木の中で打ち合わせ💕 鳥の鳴き声の中での打ち合わせは最高でした✨ この樹ガーデン、私たちの席の近くにリス🐿の置物があって。可愛いー!リス🐿だあ。なんでリスなんだろ?リスってこの辺りにいるのかな?など無意識のうちにリスに意識が向いていたようで., 打ち合わせの後に行ったカフェでお喋りしてたら横をリス🐿が。ちょろちょろと動き回って可愛い姿を見せてくれました。

 

 

f:id:sweetmariarose:20210630202519j:image


f:id:sweetmariarose:20210630202516j:image

 

↑ detox tea 美味しかった❣️ そのカフェのテラス席に案内してくれたスタッフの方が「先程この辺りに蜂が🐝いたみたいなのですがお席はこちらで大丈夫ですか?」と。蜂🐝かあ、とまた無意識のうちに蜂🐝に意識をあわせていたら... 家に帰って窓を開けたらぶーんと蜂🐝が入ってきました😂😂😂

 

 叶えたいものが叶うというよりも意識を向けたものが時間差で物理次元に出現してくるという仕組みは知っているものの「意識を向けるものに注意!」とメッセージのような気して...。

 

 

先々週に行った並木さんのフューチャーセルフに会いにいくワークショップの予約番号が111で。

 

 

111は「意識を向けるものに注意して!余計なことに意識を向けないで!」のメッセージ。

 

 

その後のタイムウェーバーセッションでもタイムウェーバーさんや刑部さんからもドンピシャなメッセージをいただいて。

 

 

自分の意識をどこに向けるかのより注意深さを大切にしたいな💦と思った出来事でした。 加えて今、過去の様々なことを思い出してそこに意識が持っていかれやすい時期なのだそう。(ちひろなうより)死のプロセスと同じで皆さん新しい自分に生まれ変わる前に走馬灯のように色んな場面と感情がでてきてそこに意識を向けやすい時期でもあるそう。確かに!

 

 

ちひろなう。 14分頃から本編です。 https://youtu.be/_HixopD-9YQ

 

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めを加速してくれるアイテム

 

〈Kanata.mi  水の魔法〉

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

〈フラワーエッセンス 花の魔法〉

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence?_ga=2.192915242.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めが加速するセッション&スクール

 

〈お試しセッション〉

フラワーエッセンスを試してみたい方へ。

メールカウンセリングにて。(¥5000)

あなたのオリジナルボトルをつくります✨

お問い合わせはこちらより

https://hanamahou.com/menu/

 

 

〈タイムラインをシフトする目醒めのセッション〉私の望むタイムラインへ

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.226853661.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈目醒めの土台をつくる10日のコーチングプログラム〉私を生きる歓びに出会う最高の人生

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈統合フォローアップセッション〉統合がしんどい時に

https://school.hanamahou.com/p/followup-session1?_ga=2.125747210.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

▪️HP 

https://hanamahou.com/

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

----------------------------------------------------------------