目醒めのためのアイテム - ローズウォーター

Kanata.mi×エジプト香油でつくるローズウォーター

 

 

それはそれは沢山の薔薇の花びらをすり潰しすり潰しようやく1滴が取れるエジプト香油とKanata.miでつくるスプレー。

 

 

 

沢山のご注文ありがとうございます✨

 

 

先日、月1でお願いしているタイムウェーバーにてローズウォーターを分析してもらい、ローズウォーターからメッセージをもらいました。

 

 

 

実は刑部さんに事前に分析をしてもらうようにしてもらっていたのですがタイムウェーバーが「(私と)一緒にセッションの中で分析をしたい」と言ってくれて。

 

 

タイムウェーバーさんと刑部さんと一緒に分析結果を目の前で見ていく時間となりました。

 

 

そのプロセスを通じて、タイムウェーバーは私に深く伝えたいことがあり、私はさらに自分を見つめる素敵な時間となり、思い出深いセッションとなりました。

 

 

 

「さあ、このローズウォーターたちがどんな想いを持って生まれてきたか聞いてみましょう!」

との刑部さんの言葉。

 


全てのものにはちゃんと意志があるということにハッとした瞬間でもありました✨

 

 

 

以下タイムウェーバーを通じてローズウォーターからのメッセージです。

 

f:id:sweetmariarose:20210630171534j:image

 

 

 

Kanata.mi × エジプトローズ香油

ご希望の方はこちらより✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

------------------------------------------------

<タイムウェーバー分析より>

以下タイムウェーバーを介してKanata.mi×ホワイトローズとの会話より

 

 

Q.Kanata.mi×ホワイトローズ、あなたはどんな想いを持って生まれてきたの?

 

A.「私は私の持ち主が自分がハートの中のハートから望む仕事をしていけるようになっていくサポートをしに生まれてきたわ!」

 

「なぜなら私はクリエイティブな感性があなたの静けさの中から湧き上がってくる、あなたがそんな状態になるように働きかけることができるから。あなたを静けさの中に導いて、センタリングして。あなたを人生の変化の中へ導くわ。」

 

「自分のライフゴールに向かって自分を無邪気に突き動かしていくようなそんなエネルギーをあなたに届けたいの」

 

「決して夢物語ようなふわふわしたものではなく、現実的に、あなたの現実が変わっていく、かつクリティティブなアイデアがあなたにもたらされるわよ」

 

「そうして現実が変わっていくことであなたはあなた無意識を信じられるようになるわ。」

 

「それはあなたの魂は尽きることのない人生の宝物を得ていけることを意味するの。」

 
Message From Kanata.mi × ホワイトローズ
 

あなたが子どものような無邪気さで自分の進むべき方向にしっかりと進んでいけるよう導いてくれるアミュレット(お守り)のような存在になってくれます。

 

 

------------------------------------------------

<タイムウェーバー分析より> 

 

以下タイムウェーバーを介してKanata.mi×ホワイトローズとの会話より

 

Q.Kanata.mi×ロイヤルローズ、あなたはどんな想いを持って生まれてきたの?

 

「私はあなたの感情を高めて、苦しみのパターンからの解放をもたらすために生まれてきたわ」

 

「私は優秀でなければならない、私はちゃんとしていなくてはならない、やさしくなければならない・・・さまざまなあなたの苦しみやプレッシャーのパターンを溶かして解放できるの」

 

「そしてあなたが <私は今、何を感じている?私は今、何を思っている?> と自分自身の感情をより知っていく効果をもたらすわ」

 

「それができるようになることで、あなたはその感情の解放がさらに進み、あなたはあなた自身をさらに信じられるようになっていくわ」

 

「特に経済的な面での自分への信頼もね」

 

Message From Kanata.mi ×ロイヤルローズ

 

 

 

あなたがより深く自分にフォーカスし、自分を解放していくことをサポートするアミュレット(お守り)のような存在となってくれます。

ご希望の方はこちらより✨
https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

 

----------------------------------------------
ご感想をありがとうございます❤️

 

【花と水の魔法 RoseWater】

セラピスト仲間の夕子さん
いつも清らかな愛を
感じさせてくれる
夕子さん。

エジプト香油と
kanata.miで作られた
RoseWater。
先週、新月便で
とどきました🌸

 

2種類のRose。
とても惹かれて
どちらにするか迷ったけれど・・・
どちらも必要だ♡
と、自分への誕生日プレゼントに
2つともお願いしました✨

 

届いた可愛らしい瓶。
シューッとスプレーすると
胸の奥が拡がるような
幸せな感じ。
赦されたような・・・
幸せを受け取っていい
という感覚です。

お花と水のエネルギー
説明はできないけれど
たしかに感じています。

 

私は最初
WhiteRoseの方がピンと来て
シュシュっとしながら
幸せな自分を
感じていたけれど

昨日から
RoyalRoseの香りに
ググッときてます。

それぞれ
必要な時なのかな?

以下、夕子さんの
ご案内より↓

 

 

▪️イノセントローズ▪️

イノセントローズは真っ白な美しいローズからつくられます。

その様相から伝わるように

・純粋さ
・ピュアさ
・子供のような無邪気さ
・愛らしさ
・可愛らしさ

をあなたの中からさらに引き出し

・繊細に傷ついた心

に働きかけ癒しがおきてくる香油です

あなたの中の少女性がさらに魅力的に引き出されます。

 

▪️ロイヤルローズ▪️

王室の薔薇と言われるロイヤルローズからつくられる香油です。

あらゆる薔薇の中でもとても濃厚で深みのある香りが特徴的。ホワイトローズがピュアな少女性を引き出してくれるのに対してロイヤルローズは大人の女性性を高めてくれる香りです。

・気品
・成熟した大人の女性性
・高貴さ 
・気高さ
・美しさ

をあなたの中からさらに引き出してくれ女性としてさらに大切に扱われることを引き起こしていきます。

ピン!とくる方を選んでいただいてもいいですし、両方を時とシチュエーションに合わせて使い分けても楽しいです✨私は普段はホワイトローズ、セラピーなどで深く相手を慈愛で包める私になりたいときはロイヤルローズを使っています。あと、凛としたい時。
 
〜細胞が何を記憶しているかで私たちは引き寄せるものが変わってきます。これ以上ないというところまで細かくされた水分子のKanata.miが必要な浄化をしてくれながらも深くローズが持つその情報を届けます

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めを加速してくれるアイテム

 

〈Kanata.mi  水の魔法〉

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

〈フラワーエッセンス 花の魔法〉

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence?_ga=2.192915242.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めが加速するセッション&スクール

 

〈お試しセッション〉

フラワーエッセンスを試してみたい方へ。

メールカウンセリングにて。(¥5000)

あなたのオリジナルボトルをつくります✨

お問い合わせはこちらより

https://hanamahou.com/menu/

 

 

〈タイムラインをシフトする目醒めのセッション〉私の望むタイムラインへ

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.226853661.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈目醒めの土台をつくる10日のコーチングプログラム〉私を生きる歓びに出会う最高の人生

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈統合フォローアップセッション〉統合がしんどい時に

https://school.hanamahou.com/p/followup-session1?_ga=2.125747210.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

▪️HP 

https://hanamahou.com/

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/