あの体験は本当にgiftだった!私がセッションをする理由

雨の音で目が覚めて。

 

 

その音を聞きながら朝の明るさを感じていたら色んなことが思い出されてきました。

 

f:id:sweetmariarose:20210605100226j:image


f:id:sweetmariarose:20210605100223j:image


f:id:sweetmariarose:20210605100220j:image

 

昨夜は情報空間を書き換えていくセッション。

 

 

送っていただいたセッションの感想を読んで...

 

 

かつての仕事の中で起きた様々なことも、苦しかった人間関係も、恋愛も、身体のことも。私自身が沢山色んなことを体験できたからこそ、本来の自分に戻っていこうとする今のクライアントさんのまさに今に、どんな状態であれ魂の計画に意識を合わせてリスペクトの気持ちで向き合えれている自分であることに気づいて嬉しくて涙がでてきました。

 

 

 

これがなりたかった自分だったから。

 

 

あれもこれも体験しておけて良かったとまたしみじみ思えた。 「美しく目醒めていく」の「花魔法が言う美しいってなんだろうね?」こんな対話がタイムウェーバーさんとなされたとき、彼は私にこう言いました。

 

 

「これは僕の思う目醒めにおける美しさとは?なんだけどね。(あなたと解釈が違ったらあなたのお話聞かせてね、というニュアンス)暗闇だからこその美しさがあるよね。夜明け前のように。たとえ今が暗闇の中にいたとしてもそこにいるからこそ体験できる美しさがあるよね」

 

 

そこから花魔法のコンセプトがさらに明確に決まりました。

 

 

タイムウェーバーさんと刑部さんと話したこの記憶そのものが私の中では美しい思い出。 そして沢山の解放をタイムウェーバーさんと刑部さんと時には大泣きしながらもやってきたその日々が。偶然出会ったHasumiさんの情報空間の書き換えの技術が。咲太さんや並木さんから伝えてもらった目醒めの在り方が。美しい世界の構造が見えるホスピタリティ・ロジックが。自分を見つめるきっかになった自己基盤を扱うコーチングが、ストレングスファインダーが。そして私を見つめてきた全ての日々が今の私やセッションをつくっているなあと感じられた朝で、全てがMy Positionに戻るためにあったと思えてありがたくて涙がでてきました。←2回目。

 

 

暗闇に光をあてていき、昇華させていった時のその方の輝きは本当に素晴らしく。

 

 

だから私はセッションが好きなのかもしれません。 鳥の声と子供たちの笑い声から始まるこの曲はそんな光に満ちていく予感を感じながら自分を振り返るような曲。 お時間ある時に聴いてみてください✨ https://youtu.be/qTuNVoBHRZg

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

花魔法のコンセプトは Beautiful Awakening 

 

 

この ’Beautiful’ には様々な意味が込められています。

 

1つ目は「真実の自分に目醒めていくことで、自分の本当の美しさを思い出していく」ということを意味です。

 

つまりここでのBeautifulは。 あなたがあなたの’神性’を取り戻していき、その取り戻した神性さそのままで存在しているあなたのその様を「美しい」と表現しています。

 

目醒めていくということは。

 

すっかり忘れてしまっていた美しい自分の神性さを取り戻していくことだと私は思っています

 

。 美しさに溢れる自分にであっていくその人生の旅であるAwakening Journeyへ向けて。

 

 

 

2つ目は「夜明け前の暗闇もそこには暗闇ならではの美しさがある」という意味です。

 

目醒めを決めると。 自分が今、真っ暗な暗闇の中にいて右を見ても左を見ても上を見ても抜け道がなくて本当に私はこれからどうなってしまうんだろうという気持ちになることもあるかもしれません。

 

浮かんでくるたくさんのネガティブな感情に苛まれてしまうこともあるかもしれません。 でも、実はこの夜明け前の暗闇も暗闇だからこその美しさがあります。

 

それは、生まれてくる前の完全な意識だった私たちには体験ができなかったかけがえのない体験です。 その暗闇にも美しさを見出していくと暗闇に対してのありがとうの気持ちが生まれてきます。 まるでそれは夜明けを迎えてその光を浴びたからこそわかる暗闇の美しさ。

 

そんな暗闇の美しさに対して感謝を送りながら卒業していくことを目醒めていく上で大切にしています。

 

 

3つ目は目醒めていくにあたって地球上の沢山の美しいものたちのサポートをもらうという意味。

 

地球は美しいが沢山。木漏れ日、雨の音、月の光、 可憐に咲く花、きらめくクリスタルをはじめとする鉱物たち・・・・。

 

地球には Lady Gaiaという女性性の意識があります。 Lady Gaiaは目醒めを決めた私たちのために必要なものをちゃんと用意してくれています。 地球上に溢れる沢山の美しいものたちのサポートを借りながら目醒めへのガイダンスを行っていくことを大切にしています。

 

I Am Presenceとしての真実の自分を思い出し、戻り、その自分を表現していきていくために。本来の自分を眠らせてきた自分にwakeup callをかけていくために。

 

私が私に美しく目醒めていくために。 私が私に目醒めていき、私に私を生きさせてあげる その溢れ出す歓びに沢山沢山出会っていく I Am Presenceとして生きる生き方 それは新たな人生の旅の始まりであり 魂の美しいチャレンジです!

 

花魔法はあなたのBeautiful Awakeningをサポートいたします。 

 

 

----------------------------------------------------------------

▪️HP

https://hanamahou.com/

 

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

 

instagram ▪️ https://www.instagram.com/hanamahou

 

▪️Kanata.mi▪️ 人生が整う水の魔法 https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami ----------------------------------------------------------------