自分の中のマジカルな力を使えるようになる

みなさんこんにちは。

 

最近新しいことに沢山出会っていてそれぞれに

どの世界も楽しくて好奇心が止まらない日々を過ごしています。

 

 

f:id:sweetmariarose:20230202142653j:image

 

 

その中のひとつに「自分の身体にあるが閉じられているポータル(源とのエネルギーの交流口)」を開き、自分自身がもともと持っていたマジカルな力を使えるようになるという取り組みがとっても面白くて、毎日楽しんでいます。(チャクラとは全く違うものとなります)

 

もともと私は小さなころから魔法使いや魔女の話が大好きで。将来なりたいものは「魔法使い」と答えていました。

 

以前、並木さんのリトリートに参加した時、そこに集まった人たちはみんなヨーロッパにあるミステリースクールに通っていた仲間たちだったみたいで。時を経てまたこうして集まれたことになんとも言えない気持ちになっていましたがそれ以上に「ミステリースクール!」と興奮している私がいました。「通いたい!」と。

 

そういう過去生の影響か、今世も子供のことから「不思議な力」「魔法」「魔術」といったものに胸をときめかせていました。

 

 

アトランティス時代には水とクリスタルを扱いクリスタル発電所のようなところでエネルギーを生み出す仕事をしていた過去生がありますが(タイムウェーバーとあるスピリチュアリストさんから教えてもらいました)、今回のこの身体のポータルを開いていく取り組みをしている仲間たちはどうやらそのアトランティスでご縁があった方々のようで。一緒にワークショップなどを開催しているのはご夫婦なんですが、旦那様の方はある日夢を見て、起きたら奥様に「僕たちは人類の叡智を身体に封印したんだよ!アトランティスが崩壊する時に。そしてしかるべき時にそれを使えるように。その時が来たんだよ!」とずーっと語っていたそう。

 

そんな不思議な話から始まるこのポータルですが。

 

とっても面白い!

 

先日、このポータル解放ができ、コーチングで使えるようになるコーチ養成講座のday1だったのですが、既存のコーチングとは違いクライアントのゴールをクライアントだけが決めるのではなくコーチと一緒に決めていく、というやり方をします。

 

つまり、クライアントからはわからない将来のパラレルやタイムラインをコーチがリーディングして読みにいき、「こんなタイムラインがありますよ、こんなパラレルもありますよ、どうですか?」と一緒にゴールを決めていくのです。

 

 

その場には「そんなこと今までやったことがない」という方や「ビジネスをばりばりやってらっしゃる経営者」の方々がいて「普段から自分の第6感を使ってセッションをしています!」という方々ばかりではなかったのですが・・・

 

14個ある身体のポータルを全部開き、高い次元へのコードを繋ぎ直すと・・・

 

みんなはじめましての方々なのに相手のビジョンが見える見える。

 

その場でみんなお相手のリーディングが次々と事前情報なしでできるようになってしまったのです。

 

これにはちょっと感動しました・・・

 

ああこういう時代が来たのだな・・・と。

 

リーディングも、チャネリングも、ヒーリングも、もともとは私たちに備わっている能力で。みんな次第にそのことを思い出し使っていけるようになると思っていて。

 

私がやっているヒーリングや情報空間の書き換えもそのうちみんなやれるようになって必要なくなるので、その時は私はまた違うことをお仕事にしたりするのだろうな、と思っていますし、その時が楽しみでもあります。

 

この日の参加者は5名。講師の方が2名。

 

1人に対してみんなでリーディングした内容をシェアしあうのですが、それぞれの個性や読みに行っている場所が異なるので面白い!!

 

でも、そんなバックグラウンドの違うみんながそれぞれにリーディングしたものをつなぎ合わせていくとある共通点や共通項が見つかるのがまた面白く...

 

ちなみに私は皆さんのリーディングによると・・

 

・これから大勢の前で話していったり

 雑誌に載ったりするようになる

使徒をつくっていく 

 お弟子さんのような方々を各地で育てていく

・場所をつくる、花、香りがキーワード

 その場所自体が意志を持っていて、

 来たひとの意識を開いていく

・池のような存在。

 この池に来るとその人の花が開いていく

 花を開かせていくのが仕事

・日本各地に呼ばれるようになる

 温泉のあるホテルでくつろいでいる 

 ← めっちゃいい 笑

 仕事と旅行が兼ねられている

 

などなど。

 

はじめましての方々にもこのようにリーディングしてもらいました。

 

ご興味ある方いらっしゃるかな?

 

もしご興味ある方いらっしゃったら、みなさんのポータルを解放して自分や家族、周りの方々のリーディングができるようになったりこのポータル解放を活用してより自分で生きていくことが始まってしまうようなワークショップを春くらいにやろうかな、と思っています。

 

みなさんがよりみなさんになっていく、その視点で今までのものを総動員して(笑)つくりあげていきたいと思っています。

 

ご自身の中に封じているマジカルな力を取り戻したい方は是非遊びにいらしてくださいね。

 

さあ、unlock your potential !

そのタイミングが来ましたよ!

 

ちなみにこのポータル解放を活用しての経営者の方のセミナーは近々開催予定です!

inspiration.hp.peraichi.com

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

みなさんのBeautiful Awakeningを応援しています。

 

 

------------------------------------------------

 

yuko suesuga
coach / therapist

私が私に目醒めていき私に私を生きさせてあげる。
その歓びに沢山出会っていく旅のお手伝いをしています。
その先待っているのは無価値感や劣等感を抜けて
自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり
魂の美しいチャレンジです!

 

------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note

 

 

#統合 #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #爪を切る感覚で統合を #インナーチャイルド #目醒め #分離 #統合 #劣等感 #無価値感 #自信がない #コーチング #コーチングセッション #フラワーエッセンス #宇宙意識 #自分を整える #スピリチュアル #私は素晴らしい #ヒーリング #healing #情報空間 #情報空間ヒーリング #錬金術