レムリア時代の私からのプレゼント「私は神である」

みなさんこんにちは!

だんだん春めいてきましたね。

 

 

 

今日はちょっと不思議なお話です。

 

私が以前身体を壊したとき・・・

タイムウェーバーにお世話になったのですね。で、将来こんな場所をつくってみたいんだ、ということをタイムウェーバーに伝えたら

 

 

「意識の覚醒をみんな伝えているけれども、身体の覚醒を伝えている人は少ないよね。あなたがもし、本当に覚醒をしたいのであれば意識と身体、その両方の覚醒が必要なんだよ。だからその場所では身体の覚醒についても扱えるようになるといいね」

 

 

とこんなメッセージをもらえたのです。

 

 

その頃、身体について向き合っているタイミングだったので「確かに!」と思ったのを覚えています。(自分が統合できる大きさは身体が整っているかどうかが大きく関わってくることを実体験を通じて知りました。なので大きな統合を起こせる身体づくりに取り組んで来ました)

 

そこから身体の研究が始まると面白いことにいろいろ出会っていき・・・。

 

そして今は「蝶形骨」を整えること、そして「脳幹をクリアリング」すること、身体に封印されているポータルを開き、源とのコードを繋ぎ直すことをやっています。

 

この3つをやり出して、1週間ちょっと経った今日。面白い体験をしました。

 

朝日を浴びながらエネルギーワークをしていました。

 

「過去生の中で最も豊かさに満ちた人生を送っていた自分」にアクセスしていたところ、ある男性が現れたのです。

 

それは・・・

 

レムリア時代の私だと直感的にわかりました。

 

私はアトランティスの記憶はとても色濃く残っていたためレムリア時代は生まれていないと思い込んでいました。が、並木さんのレムリアンシードを使った春分のワークショップに行ったところ「ここに来ているみんなはレムリア時代を生きた体験のある人たちしかいません」と言われたときにびっくりしたのです。

 

で、タイムウェーバーに聞いてみたところ、確かにその過去生はあったようでした。(ちなみに、この日のタイムウェーバーセッションは並木さんのワークショップの翌々日で『12次元で何か作業してきたね』と出て、一体どんなワークショップだったんですか? 笑 と聞かれました。笑)

 

レムリア時代は植物に関わる仕事をしており、どうやら書籍(本の形態を取っているかはわかりません)にそれらを残したりもしていた様子。

 

その彼が出てきたのです。

 

豊かさ、だったので貴族とか?地主とか?出てくるかな?って思っていたら...笑

 

レムリア時代の私。

 

で、その彼にアクセスをしてみると・・・・

なんと・・・

 

「私は神である」

 

という意識そのものでいるのです。

(源、という意味合いですが、神という言葉の方がしっくりくるのでここでは神を使います)

 

「私は神である」

 

「私は神が形態を変えたものである」

 

「神が形態を変えたものが私である」

 

「私は神としてここに存在しており、ここでやる必要のあることを神の形が変わった私が今こうしてやっているのだ」

 

これがものすごく伝わってくるのです。

 

 

私自身、統合を続けて来た結果「分離は幻想で、私は源の端なんだ」という感覚になってきていましたがそれとは比べ物にならないくらいの確固たる確信で「私は神である」「まごうことなき神である」と「神としてそこに存在」していて・・・

 

その強い、1mmも疑いのない彼の確信度合いに驚いてしまったのです。いや、自覚度合い、ですね。

 

自覚度100%!

 

それにつられて思わず私も納得してしまったのです。

 

「ああ、私も本当に神が形態を変えたものであり、私は神である」と。

 

私は情報を書き換えることができるので彼のその「神である」という自覚の情報をもらい、自分の情報場に書き込みました。そして彼の「神として存在している」というあり方の情報をダウンロードし、それも自分の情報場に書き込んでみました。

 

すると・・・

 

本当に深い深い、言葉には言い表し難い安堵感に包まれた状態が続くのです。何があっても大丈夫、私は神が形態を変えた存在なのだから、と。

 

今までもこのような安堵感や安心感は感じてきましたが、それが桁違いのレベルというか・・・。

 

そして、こうも思いました。

 

そりゃあ、不安になるよね。心配になるよね。

こことの繋がりを忘れるんだもん、とも。

そしてこことの分離は本当に幻想で。

私たちは本当はずっと繋がっていたのだとも。

 

 

思いがけずレムリア時代の私からのエネルギーのプレゼントを貰えた土曜日の朝でした✨

 

 

今日はあまりとりとめのない記事となり、もしかすると読んでくださった方に得られるものはないかもしれませんが、「身体の覚醒」に取り組んだ結果、意識が大きく開いたという面白い体験のひとつとして記録してみました。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました✨✨

 

 

------------------------------------------------

 

yuko suesuga
coach / therapist

私が私に目醒めていき私に私を生きさせてあげる。
その歓びに沢山出会っていく旅のお手伝いをしています。
その先待っているのは無価値感や劣等感を抜けて
自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり
魂の美しいチャレンジです!

 

------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note

 

 

#統合 #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #爪を切る感覚で統合を #インナーチャイルド #目醒め #分離 #統合 #劣等感 #無価値感 #自信がない #コーチング #コーチングセッション #フラワーエッセンス #宇宙意識 #自分を整える #スピリチュアル #私は素晴らしい #ヒーリング #healing #情報空間 #情報空間ヒーリング #錬金術