【workshop 次世代の医療-波動、身体、未来の医療のお知らせー中村咲太さんからのメッセージ】

【workshop : 次世代の医療】

 


当日お話いただく中村咲太さんからメッセージです❣️楽しみです...✨

 


「宇宙の角度で肉体と関わる視点」

 


今まさに、私自身色々な方々にお世話になりながら取り組んでいるところです😭✨

 


・医療に従事してらっしゃる方

 


・ご自身や大切なひとの健康のために知りたいことがある方

 


・目醒めていく過程で肉体の波動をあげていくことに取り組みたい方。

 


・エネルギーや周波数に興味がある方

 


・未来の医療のあり方やその可能性について模索してらっしゃる方

 


ホリスティック医療にご興味がある方

 


・自然と調和した生き方にご興味がある方

 


ご参加、お待ちしています✨

 


お申込みはこちら

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1590488970yIOiVeoh

 


ワークショップ専用ページはこちら💫

https://peraichi.com/landing_pages/view/jisedaiiryou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


中村咲太さんより

 


今回のテーマは、「医療」や「体の波動」についてです。

 


コロナの流れが始まる前から、この6月のイベントは決まっていました。

 


蓋を開けてみれば、とてもベストなタイミングでの開催になったと感じています!

 


今回のことで、より意識と肉体の浄化へと興味が向いている方が多いと思います!

 


これまで使ってきた「肉体」への考え方から、「宇宙の角度」で肉体と関わる視点にシフトしていくお話をする予定です。

 


「肉体と意識を、共同して波動を上げること」に興味がある方や「医療関係」の方へ。

今回のイベントはお薦めです。

 


また、2020年は医療関係者の皆様が本当にたくさんご活躍されています。

 


皆さんのご活躍に感謝の思いを持って、僕にできることをこのタイミングでさせて頂きたいとおもっております!

 


咲太さんのHPはこちら💫

https://peterpan88.themedia.jp/