【動画配信のお知らせ】次世代の医療

【動画配信のお知らせ】

 


・治療が効くひと、効かないひと-素直と気功

 

・帯津先生が気がついた、目に見えるところを支えている目に見えない領域

 

・虚空の存在と宇宙意識

 

・死とは?

 

・死により近いところにいるひとだからこそ起こせる

 

   死を意識した人への癒し

 

・死と共に生きる、死を受け入れることでさらに元気になるという健康法

 

・健康と元気の違い

 

・気の場とは? 

 

・気の場から離れると病気になる

    離れさせるものは不安や恐怖

 

・最高の養生はときめき

 

・カルマと病気  / カルマを越えていく方法

 

・病気が遺伝するのではなく遺伝するのは「生き方」生き方がつくりだすもののひとつにあるのが病気

 

・治る患者さんとそうではない患者さんの違い

 

・どんなお医者さんに出会うか(映し出すか)どんな患者さんに出会うか(映し出すか)はそのひと周波数次第

 

・5Gとの付き合い方 

 

・未来の医療、最初の分岐点は2028年頃

 

 


などなど...

 


目醒めの発信をされている中村咲太さん

 


ホリスティック医療の第一人者の帯津良一先生

 


ホスピタリティ・ビジネス開発者の石丸雄嗣さん

 


3人をお招きして開催したワークショップ。

無事終えることができました。

 


スピーカーの皆さん

雨の中、起こしくださった皆さん

ありがとうございました❣️

 

f:id:sweetmariarose:20200626111110j:image


f:id:sweetmariarose:20200626111115j:image


f:id:sweetmariarose:20200626111118j:image


f:id:sweetmariarose:20200626111122j:image

 

 


様々な事柄が話された時間でしたが。

ひとつひとつ奥が深く。終わってしばらくたった今になって改めてあ、こういうことなのかも...と、思うものも。

 

 


個人的には

 


「虚空」と繋がり、「気の場(生きる生命場)」にちゃんとグラウンディングすることが病気の領域を抜けていくのに大切で。

 


そのグラウンディングのやり方のひとつに死と対峙するのではなく、死を受け入れた状態でいること、という、ある意味悟りの境地で生きる(と、私が解釈しました)ことで生まれてくる莫大な生命エネルギーがあるということが、私はとても新鮮でした。

 


みなさんとこのような時間を過ごせて...

とても幸せな夏至でした。ありがとうございました。

 

 


ご興味のある方は動画でどうぞ。

専用ページの最下部よりお申し込みいただけます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/jisedaiiryou

 

 

f:id:sweetmariarose:20200626111144j:image

 


photoのホワイトボードはワークショップ終了後に書き出したもの。虚空(=宇宙意識)と気の場(生きる生命場)の関係性

 


💫中村咲太さんのメルマガより💫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


こんにちは

中村咲太です!

 


先日は久しぶりに対面でのセミナーでした!

 


(最近はオンラインが多かったので☆)

 


今回のテーマは「次世代の医療」

 


月花香研究所さんの主催で、

 


ホリスティック医療の第一人者 

帯津良一先生(帯津三敬病院名誉教授)

 


ホスピタリティビジネス開発者 

石丸雄嗣さん

 


このお2人と対談をさせていただきました。

 


帯津先生が言っていた「虚空」という言葉。

 


それは僕でいう「宇宙意識」だと捉えたのですが、この2つはどちらも「目に見えない領域」を示しています。

 


対談の中でも出てきた話題ですが、

「目に見えること。形あるもの」は、見えない「大いなる部分」によって支えられている。

 


僕たちが見ている現実というのは、自分のほんの一部で、もっと「大いなる自分」が実はたくさん存在しているんです。

 


これが僕の言葉で言うと「宇宙意識」「宇宙そのものの自分」

 


目に見えるところだけを見ていたら、

本当に一部であり、自分の雰囲気しか見ていないのと同じなんだと思うんです☆

 


全体を見るには、見えないところも見ること。

僕なりに言えば「頭でも心でも体でもない場所」を捉える意識を持って、宇宙そのもも大きな自分を捉えていくこと。

 


それが大切だと改めて感じた1日でした!

 


「形あるもの」の奥にあるもの。

そこは可能性に満ちて、平穏な平和な意識が広がっています。

 


もし、そんな大きな意識の自分に興味がある方は、

まずは【何もしない、意味のない時間】を、毎日10分くらい作ってみてください。

 


何もしていないのに。意味がない時間のはずなのに。

 


それでも呼吸をして、心臓を動かして。

 


そして深いところがゆっくりと心地よく振動している。

 


そんな良い意味で「意味のない時間」を過ごすことで、

言葉ではない、内なる振動と宇宙のフィーリングが、徐々に感じられるようになっていきますよ☆

 


僕たちは何もしてなくても、何か動いている。

 


そんな意識の奥で、柔らかに生きようとしている自分を感じられたら、新しい景色がたくさん見えてきます!

 


そしてできるならば、

「振動と宇宙の自分」が何を大切にしているのかを感じてみてください

 


きっと、多くは望んでいないと思います

 


例えば僕の場合は

「穏やかで在ろう♪」と言うことしか望んでいないんですよね

 


とってもシンプル

 


頭と心と体で、求めすぎていたことに気づきます

 


そんなシンプルな「大いなる自分の気持ち」を、僕は自分の中心にして生きています☆

 


中村咲太

 


☆メルマガをご紹介頂ける際は、こちらのURLをご利用下さい☆

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOjDpwukg

 


(空メール登録はこちら)

t467008@1lejend.com

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


「宇宙そのものの自分」を、この地球で表現して生きる。

 


そんな「真実の自分」を思い出すことについて発信をしています。

 


自由で 大きな 心地の良い 在り方。

 


それが僕たちの本来の姿です🌈

 


★ Have a good life ★