脳の使い方が変わっちゃう❗️ご感想

My Positionへの戻り方✨

私に私を生きさせてあげる
私に私を表現させてあげる
その歓びに沢山出会っていく生き方

 

 

そのためのセッションのお知らせです。

 

 

------------------------------------------------

すえちゃん、今朝レメディ届いたよ、ありがとう🥰
あれからどんどん活性化? してる感じがしてて、脳の正しい使い方思い出してきたわ…! みたいな感じ? 言語化難しいんやけど。基本、頭の中はぼんやりトロトロしててよくて、ふと浮かんでくること、ひらめくものをキャッチするだけでいいねって体が理解してきた感じがする!

------------------------------------------------

 

f:id:sweetmariarose:20210730235521j:image

 

脳の正しい使い方❗️ まさに‼️

私はたくさんの「べき」に囲まれて生きてきました。

 

 

・社会人としてこうあるべき
・上司としてこうあるべき
・後輩としてこうあるべき
・長女としてこうあるべき
・パートナーとしてこうあるべき

 

 

べき、べき、べき、は。

いつしか鬼の👹形相で私を見張るようになり、そうできていない私にダメ出しをしてくるようになりました。

 

 

そこから私は自分を常に見張るような生き方となり、自分を生きる道からそれていきました。

結果、身体が病みました😭

 

 

私に私を生きさせてあげる
私に私を表現させてあげる
その歓びに沢山出会っていく生き方

 

 

これは私が私に本当にプレゼントしてあげたかった生き方でした。

 

 

そのエッセンスが詰まったこのセッション。

 

 

ここでは

 

 

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行方法として

 

 

 

「自分のエネルギーをどう扱ってMy Positionに戻っていくか?その扱い方」

 

「よりパワフルに!ハイヤーセルフと共同創造しながらMy Positionに戻っていく方法」

 

「行き止まる!を終えていける見えなけどしっかり存在しているルール アルゴリズムを知り活用していく方法」

 

 

などをお伝えしています。

 

 

 

必要に応じて自分に戻っていく際に出てくる深いブロックや制限はみなさんの情報空間を書き換えて昇華させていったり美しく高い波動のフラワーエッセンスで調整したりしていきます。

 

 

フラワーエッセンスのボトルには望む未来生のあなたの情報をダウンロードして入れていきます。今のあなたと未来生のあなたを繋ぐ役割として存在し強力なサポーターになってくれます!

 

 

より簡単に。
よりスムーズに。
より楽しく。

My Positionに戻っていけますように。

 

 

惹かれる方はどうぞ✨
https://school.hanamahou.com/p/5cf608

 

 

ご感想ありがとうございました❣️

 


---------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めを加速してくれるアイテム

 

〈Kanata.mi  水の魔法〉

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

〈フラワーエッセンス 花の魔法〉

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence?_ga=2.192915242.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めが加速するセッション&スクール

 

〈お試しセッション〉

フラワーエッセンスを試してみたい方へ。

メールカウンセリングにて。(¥5000)

あなたのオリジナルボトルをつくります✨

お問い合わせはこちらより

https://hanamahou.com/menu/

 

〈タイムラインをシフトする目醒めのセッション〉私の望むタイムラインへ

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.226853661.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

〈目醒めの土台をつくる10日のコーチングプログラム〉私を生きる歓びに出会う最高の人生

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

〈統合フォローアップセッション〉統合がしんどい時に

https://school.hanamahou.com/p/followup-session1?_ga=2.125747210.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

----------------------------------------------------------------

▪️HP 

https://hanamahou.com/ 

 

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048