なんか素敵と相手が思うをつくる魔法


今夜は満月🌕の夜の魔法✨

 

 

きれいになるまほう

 

 

をあなたにかけます。

 

 

この半年間で色んなことができるようになりました。

 

 

情報空間を書き換えてデザインをすることをやれるようになったから。

 

 

身体もそう。

私たちの身体は物理身体と情報身体とあって。情報身体に従って物理身体が出来上がってきます。

 

 

なので情報身体を変えたら物理身体も変わってきます。

 

 

それを使って遠隔でお顔を整えていきます。

それは相手から「なんか素敵」と思われる魔法。

遠隔でさらにみなさんの魅力が増してうつくしくなる魔法。

そんな魔法を満月の今夜かけます🌸✨

 

 

・顎のフェイスライン魔法をかけて引き上げて小顔にします

 

・目の周りと口周りに魔法をかけて表情が豊かになりさらに笑顔が魅力的になるようしていきます

 

・全体のオーラから硬さを取り上品さとエレガントさを身にまとえる魔法をかけます

 

これ、実は男性にも大人気なんです。

 

この技は「相手がなんか素敵このひと」と思ってくれるをつくるものなので。

 

・部下との面談の前

 

・大切なプレゼンの前

 

・商談の前

 

にも大大大活躍の技なんです。

 

デートの前にも持ってこい。


今夜は花魔法のコミュニティ、月花香研究所入っている方の中でご希望の方に無料で行いますが、そのうちblogを読んでくださっている皆さまの中でご希望があればやっていきたいなあと感じています✨こちらは無料です✨

 

 

またお知らせしますね🌙✨

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めを加速してくれるアイテム

 

〈Kanata.mi  水の魔法〉

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

〈フラワーエッセンス 花の魔法〉

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence?_ga=2.192915242.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めが加速するセッション&スクール

 

〈お試しセッション〉

フラワーエッセンスを試してみたい方へ。

メールカウンセリングにて。(¥5000)

あなたのオリジナルボトルをつくります✨

お問い合わせはこちらより

https://hanamahou.com/menu/

 

 

〈タイムラインをシフトする目醒めのセッション〉私の望むタイムラインへ

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.226853661.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈目醒めの土台をつくる10日のコーチングプログラム〉私を生きる歓びに出会う最高の人生

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈統合フォローアップセッション〉統合がしんどい時に

https://school.hanamahou.com/p/followup-session1?_ga=2.125747210.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

▪️HP 

https://hanamahou.com/

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/