誰かからアドバイスを貰った時に思い出して欲しいこと

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしていくhanamahouのyukoです。

 

今日もお読みいただきありがとうございます✨


今日は自分を生きていく際にどうして直感、インスピレーション、チャネリング、リーディングなどが大切になってくるか?


について✨

 

私たちは悩んだり困ったりした時に誰かのアドバイスが欲しくなったりする時もあるかと思います。


「それにはこうしたらいいよ」
「こうしてごらん」
 


それはとてもありがたいことですね。


でも。
目醒めていく時には。


それを受け入れて実行する前に自分の中でいったん「しっくりくるかどうか」「惹かれるか?」を自分に問い合わせる必要があるなあと感じています。


なぜか?


それはブループリントが関係しています。

 


私たちはひとそれぞれブループリントを描いて生まれてきています 。


「それにはこうしたらいいよ」
「こうしてごらん」


はのあるからです。


なので「そのひとはそれで上手くいくけど、私は上手くいかない」 が生まれたりします。


もしくは「うまくいった(でも自分自身直感やインスピレーションに従っていたらもっともっと発展していたパラレルがあった)」だったり...


そこを加味せずに


「 アドバイスもらったからその通りにやってみよう」


はそのひとのブループリントの中での設定や、アドバイスをしてくれたひとの思惑を生きることにも繋がってくることもあります。( もちろんしっくりくる場合はそのアドバイスを採用してみてくださ いね!)

 


じゃあ、誰にヒントや助言をもらったらいいか?

 


それはハイヤーセルフや未来生の自分だったりします。


特にハイヤーセルフは誰よりも私のブループリントの中身を熟知し ています。今世のテーマや課題も理解しています。


そのハイヤーセルフから助言やアドバイスをもらって、 自分の進んでいく道を自分で決めていくためのものとして「インスピレーション、 直感、チャネリング」があります。


リーディングやチャネリングをやれる方にお願いをしている方もい らっしゃるでしょう。私も時々お願いします。 自分では捉えられなかったところをリーディングしてもらったり、 同じものを捉えていたとしても翻訳されて出てくる言葉が違うと
また違う発見があったりするのでとても大切な時間となっています 。私は最近ではタイムウェーバーを使うことも多いですね。

 


それに加えて、 自分自身でも必要な時に必要なことをチャネリングできたりインスピレーションを使えたりしたらそれは人生が加速していくと 私自身の経験から感じています。 私のブループリントの中で導き出される私のための答えを私が私か ら得て進んでいく。 このあり方が目醒めていく時にとても大切なことだなあと感じてい ます。

 


ホメオスタシスを抜けて新しい世界に出る時は「違和感」 を感じることが多いです。それは今いる世界には無い情報や周波数のある世界へ出ていくから です。なので自分に一致していないところから生まれる違和感ではなくて、今の世界にはないからこそ感じている認知不協和です。惹かれるし、しっくりくるけど、なんか...ってやつです。(ドキドキする、不安になる、やれるかなって心配になる、など)

 


そんな時も。
あなたの直感がGOというのであれば。

惹かれたら。
それを信頼して掴んでみてくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございます💫

あなたが自分を生きる歓びをさらに体験していけますように✨


インスピレーション、チャネリング、リーディングを使って真実の自分を表現する歓びに出会っていく方法をお伝えするセッションです。必要に応じてあなたの情報空間を書き換えていくヒーリングも取り入れていきます!
ご興味のある方はこちらからどうぞ✨

https://school.hanamahou.com/p/5cf608

 

hanamahou  yuko 
------------------------------------------------------------------

 

とても可愛い器展に行ってきました✨

 

f:id:sweetmariarose:20210728171736j:image
f:id:sweetmariarose:20210728171746j:image
f:id:sweetmariarose:20210728171750j:image
f:id:sweetmariarose:20210728171732j:image
f:id:sweetmariarose:20210728171740j:image
f:id:sweetmariarose:20210728171743j:image-

---------------------------------------------------------------

 


---------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めを加速してくれるアイテム

 

〈Kanata.mi  水の魔法〉

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

〈フラワーエッセンス 花の魔法〉

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence?_ga=2.192915242.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めが加速するセッション&スクール

 

〈お試しセッション〉

フラワーエッセンスを試してみたい方へ。

メールカウンセリングにて。(¥5000)

あなたのオリジナルボトルをつくります✨

お問い合わせはこちらより

https://hanamahou.com/menu/

 

〈タイムラインをシフトする目醒めのセッション〉私の望むタイムラインへ

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.226853661.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

〈目醒めの土台をつくる10日のコーチングプログラム〉私を生きる歓びに出会う最高の人生

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

〈統合フォローアップセッション〉統合がしんどい時に

https://school.hanamahou.com/p/followup-session1?_ga=2.125747210.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

----------------------------------------------------------------

▪️HP 

https://hanamahou.com/ 

 

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048