内なる宇宙からメッセージを受け取る方法

みなさんこんにちは。

 

今日は内なる宇宙からメッセージを受け取るということについて書いています。

 

 大激変だった2020,2021を経て大激動の2022からの4年間が始まってきます。こんな時代だからこそ自分の中からくる内なる促しを捉えてその促しに行動を一致させていったり、誰かや何かに答えをもらうのではなく自分の内側にある答えを採用していくことが今まで以上に本当に大切になってくるように感じています。

 

 

例えば... Aさんは「海」と言う答えを出し、Bさんは「山」という答えを出す。これ、どちらが、正解とかなくて。私たちはひとりひとりブループリントが違うので、AさんはAさんのブループリントや魂の課題において一致するものとして海を選び、Bさんは Bさんのブループリントや魂の課題において一致するものとして山を選んでいるので どちらも正解 なんですね。

 

 

ここでBさんが「えっ、Aさん海なんだ...じゃあ私も海かな」ってしちゃったら勿体ないことに...

 

大事なのは... 自分のブループリントを読み解き自分で答えをだせるような感性と意識でいること、そして「自分以上に自分のことをわかっている人はいない」という事実を正面に置くことだなあ、と感じています💫

 

 

そして内なる自分の宇宙にアクセスし、情報や答えを取りにいく💕 それは自分が自分の生きたい世界をつくっていく早道だと私は感じています💫

 

 

どうやったらそれできるの? とトライしてみたくなった方、よかったらご覧くださいね⭐︎

 

2022年の私に必要なメッセージを受け取ってみよう!その受け取り方となぜそれが今必要か?をお話しています✨

 

https://youtu.be/QHuPthiENlU

 

直感の使い方について知りたい方はこちらをご覧ください✨https://youtu.be/WJApxLnnCZU

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が私に目醒めていき、私に私を生きさせてあげる その溢れ出す歓びに沢山沢山出会っていく I Am Presenceとして生きる生き方 それは新たな人生の旅の始まりであり 魂の美しいチャレンジです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ---------------------------------------------------------------