自分を生きていなかった私 / ブループリントの移行

今日は対面セッション✨


鎌倉に住むお友達が逗子まで受けに来てくれ楽しい時間でした✨


今日のセッションは


「真実の自分への戻り方」をお伝えするLesson &lecture


目醒めに取り組む私たちは2種類のブループリントを用意してきています。眠りのブループリントと目醒めのブループリント。そして目醒めのブループリントも多岐に渡っていて。どのブループリントを選んで生きるか?を私たちは選ぶことが出来るんです。


ただ今まで私たちは「ブループリントの選び方」を教えてもらってこなかったので。最初これを知っ時には「学校で教えてくれたらいいのに!😂」と思ったのを覚えています。←もし大学に目醒めや意識や周波数や情報空間などに関する学科があったら毎日行ってるだろうなあ...

 


真実の自分に戻るって?
目醒めのブループリントに移行するって?


このことをテーマに数年間自分を見つめて来た結果言えるのは...

 


「This  is  Me !」


「I  Love  Me ! 」

 


と、自分の素敵さや素晴らしさに出会えて自分を思おうと思わなくても「私ってすごいな」と思えたり「私は自分のこと好きだな」と思えるその瞬間に沢山出会っていけるようになるとも表現できると感じています。


コーチングを学び出した時「私は自分のことが大嫌いです」と言っていた過去の私から「私はこの私が大好きだな」としみじみ思える私へ。私自身、色んな体験を通じてブループリントを移行をしてきたんですね💫

 


この講座では3次元での具体的な行動というよりも


目醒めていく考え方に沿って自分のエネルギーをどう変化させていき、ブループリントの移行を行なっていくか?


を扱っていきます。


そのために


ご自身のハイヤーセルフやガイドとコンタクトを取れるようになり、自分自身の人生の進路を彼らと共に選択、歩んでいけるようになるLessonが含まれています。


目醒めを決めると。


私の場合は今まで濃かった他者との関係性がまた違うものとなり、ハイヤーセルフやガイドたちとの関係性が強くなってきました。


横の繋がり(他者)→ 縦の繋がり(ハイヤーセルフ)


へ変化していくんですね!💫


ご興味のある方はこちらからどうぞ✨

https://school.hanamahou.com/p/5cf608


必要に応じてあなたの情報空間を書き換えていくヒーリングも取り入れていきます!


----------------------------------------------------------------------


先日葉山の海の家へ行ってきました。


いつもの逗子海岸とはまた違う雰囲気...✨


「楽しい」「くつろぐ」「リラックス」な情報をphotoに入れていますので惹かれる方は眺めて情報をダウンロードしてください✨


ぼんやり眺めているだけでOK🙆‍♀️
出来る方は意識を向ける(写真から臨場感を感じてみる)とさらにダウンロードがスムーズにいきます✨


お読みいただいている方の世界にさらに楽しい、くつろぐ、リラックスが顕れてその地球体験を存分に楽しめますように💫

hanamahou  yuko ✨

 

f:id:sweetmariarose:20210726011144j:image


f:id:sweetmariarose:20210726011131j:image


f:id:sweetmariarose:20210726011149j:image


f:id:sweetmariarose:20210726011134j:image


f:id:sweetmariarose:20210726011152j:image


f:id:sweetmariarose:20210726011140j:image
f:id:sweetmariarose:20210726011126j:image

 


楽しい夏となりますように✨

 


---------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めを加速してくれるアイテム

 

〈Kanata.mi  水の魔法〉

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

〈フラワーエッセンス 花の魔法〉

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence?_ga=2.192915242.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めが加速するセッション&スクール

 

〈お試しセッション〉

フラワーエッセンスを試してみたい方へ。

メールカウンセリングにて。(¥5000)

あなたのオリジナルボトルをつくります✨

お問い合わせはこちらより

https://hanamahou.com/menu/

 

〈タイムラインをシフトする目醒めのセッション〉私の望むタイムラインへ

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.226853661.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

〈目醒めの土台をつくる10日のコーチングプログラム〉私を生きる歓びに出会う最高の人生

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

〈統合フォローアップセッション〉統合がしんどい時に

https://school.hanamahou.com/p/followup-session1?_ga=2.125747210.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

----------------------------------------------------------------

▪️HP 

https://hanamahou.com/ 

 

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048