エネルギーが簡単に軽くなる方法 - 未完了を完了させる

みなさん、こんにちは!

2022年も残り数日ですね。

 

 

今年1年、素敵な共鳴、共振をしていただきありがとうございました。

 

たくさんの方々と物理空間で、情報空間で、触れ合いができたこととても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!🤗✨✨

 

2023年はリアルでお会いできるワークショップなども企画していきたいと思っています❣️

 

 

f:id:sweetmariarose:20221228182744j:image


f:id:sweetmariarose:20221228182741j:image

今日は由比ヶ浜に散歩に行ってきました✨

 

さて、今日はみなさんのエネルギーが軽くなる簡単な方法かつ、今の時期にぴったりなものをお届けします!

 

それが「未完了」という概念です。

 

 

完了していない、という意味ですね。

 

 

私がこの「未完了」に取り組み始めたのは自分の内面を整えていくコーチングに出会ってから。

 

その頃はコーチングにも興味がありましたが、それよりも「コーチという生き物」にすごく興味があって。優しくて、強くて、しなやかで、自分を大切にしていて、そして相手のことも大切にして、自分を生きている生き物。そしてとにかくエネルギーが高く軽い。どうやったら、彼や彼女たちのようになれるんだろう?私もそうなりたい。

 

 

そんな願いから私はコーチングスクールを受講することになりました。

 

 

そのクラスで最初のテーマが「未完了」だったんです。

 

・自分の中で終えられていないこと

・気がかりなままになっていること

 

などがこの「未完了」にあたります。

 

 

講師の方はご自身の未完了のこんなお話をシェアしてくださいました。

 

 

コーチングでどんな未完了がありますか?と言われて。時計の電池を変えていないな、と。いつもああ、電池が切れて、時計が止まっているな、と思いつつそのままにしてしまっていたから、これを変えます、と話したんですね。コーチはいつ変えますか?と聞いてきので、今日中に変えます、と言いました。変えたらメールくださいね、と言われたので、ああ、やらなきゃな、と思ってやったら・・・それだけなのにすごくすっきりしたんですね。自分の中がすっきりしてエネルギーが戻ってくるのがわかった。たったこれだけで!?と思ったけど、これだけでもすごいエネルギー漏れをしていたことがわかったんですね」

 

 

と。このお話を聞いた後、私もグループになって自分の未完了に何があるかを話しながらリストをつくりました。(結構あった)

 

 

・お礼のメールを出す

・下駄箱の中を掃除する

・ボタンが取れかけているのを縫う

・冷蔵庫の中を掃除する

 

などなど。

 

そしてその未完了をひとつづつ終えて、チェックリストに終わった!の印をつけていくとどんどん自分の中がすっきりして、エネルギーがどんどん満ちてくるのを感じたんです。

 

と同時に「こんなに気づかないうちにエネルギー漏れしてたんだ😱😱😱」という衝撃が...

 

それからというもの時々「未完了リスト」をつくって自分がエネルギー漏れをしていないかな?とチェックするようにしてきました。

 

そうして数年が経ち、エネルギーや意識のことを学び、知りまた別の角度からこの未完了について見えるようになってきました。

 

 

例えば「お礼のメールを出す」

 

 

これが未完了の場合、「あれやならきゃなあ」と心のどこかにやれていないことがずっとひっかかっていたりします。

 

顕在意識はずっとそれを覚えているわけではなく、別のことに意識が向くと一旦それを忘れたりしますが...潜在意識はしっかり覚えていたりします。

 

なので日常の中ですっかり忘れているものでも潜在意識には「やれていないんだよなあ」「やらなきゃと思っているのにやれていなんだよなあ」が刻まれていたりします。

 

 

なので...

 

未完了がずっと放置されているとそれが波動となり...

 

「なかなかやりきれない」「なかなか形にできない」

 

という人生の展開を体験しやすくなるのです😢

 

 

これって、すごく勿体ないことだと思いませんか??😢

 

 

こんな時は電気のスイッチをパチン!と変えるように「やれていない」「できていない」の波動を「やれた」「できた」という波動に変える必要があります。

 

 

そこで役立つのが未完了リストです。

 

 

自分は今、何を未完了にしているのかをリストにして、やれるものをとにかくやっていきます。

 

 

大事なのは「やれた」「できた」という波動になり、その流れに乗れる自分になること。

 

 

なのでめちゃくちゃ簡単なものを沢山こなすところからスタートするのがおすすめです。そして、その「やれた」「できた」が次の「やれる」「できる」を作り出し、それがやがて人生の流れをつくりだしていきます。

 

 

なので...

 

とっても簡単なことを数こなしてみてください!

 

すると自分の波動が「やれない」「できていない」から「やれた」「できる」に変わるので大きな未完了にも取り掛かりやすくなります。

 

 

この時期は大掃除などもあり、未完了を完了しやすい時期。大掃除が自分のエネルギーを軽くしてくれると思うと少し足取りが軽くなったりしませんか?^_^

 

 

みなさんの未完了を完了させて、エネルギー次元での大掃除も進めていきましょう!私も「未完了の話をみなさんにシェアしたい」という未完了がこれで完了しました✨

 

やれる、できるの周波数になれて、エネルギー漏れがなく満ち満ちているとあなたが体験したいと思っていることがそれはそれはスムーズにあなたの人生の中に招きいれられていきます。

 

みなさんの未完了は何ですか?^_^

 

いつもお読みいただきありがとうございます!

良いお年をお迎えください✨

 

————————————————

yuko suesuga

coach / therapist

私が私に目醒めていき

私に私を生きさせてあげる。

その歓びに沢山出会っていく

旅のお手伝いをしています。

その先待っているのは

無価値感や劣等感を抜けて

自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり

魂の美しいチャレンジです!

————————————————

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note

 

 

#統合 #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #爪を切る感覚で統合を #インナーチャイルド #目醒め #分離 #統合 #劣等感 #無価値感 #自信がない #コーチング #コーチングセッション #フラワーエッセンス #宇宙意識 #自分を整える #スピリチュアル #私は素晴らしい #ヒーリング #healing #情報空間 #情報空間ヒーリング #錬金術