100万円の未完了が完了したお話/ヒーリングやコーチングで変容する時、しない時

 

みなさん、おはようございます❣️

 

f:id:sweetmariarose:20221214101741j:image

今年のクリスマスはグリーン×イエロー

 

f:id:sweetmariarose:20221214102115j:image

 

昨夜のヒーリングでこんな感想を

送っていただきました。

​ーーーーーーーーー​ーーーーーーーーー​ーーー

 

夕子さん、今夜もありがとうございます!

昨夜の睡眠時間はと言えば、

30分程度でした

お布団に入ったのは

今朝の4時50分ごろ

身体を起こした(立ち上がった)のは、

6時55分でした。

今夜は、ヒーリングの時間まで

起きていれそうにないな~と、

思っていましたが、

そのような事をすっかり忘れていた

時間になりました。なっていました。

この時間に、昨夜の元気な頃に

やっておきたいと思っていた事が、

一つ完了しました。

なんと、なんと!

今までのわだかまりのようなものが

すーっと消えていくのを

どこかで感じつつ

消えていきました。

そしてその瞬間、

身体が勝手に動いていました。

百万円というお金の未完了が、

この時間に難なく完了していました。

目に見えない力が存在しており、

その力が私へ働いていたことを

今回も体験しました!

今この瞬間も身も心も満たされています!

私の魂が喜んでいるように感じています!

​ーーーーーーーーー​ーーーーーーーーー​ーーー

 

ご感想、ありがとうございます!

この方は新しい展開を迎えられました。

いただいたご感想を例にヒーリングやコーチングで変わるとき、変われないときの違いについてお話してみたいと思います。

私はコーチングもやっています。

 

コーチングって、コーチと話すことで何かに気付いたりわだかまっていた感情が昇華されたりしてその時間を持つことで自分の情報(エネルギー)が変わる。その結果、今までとは違う行動を取れてクライアントさんの人生が変容していく。

 

コーチングもとても奥深いものなのでなかなか簡単には言えないのですが今日の話の流れとしてはそんな時間だったりします。

私がやっているヒーリングは情報の書き換え。

 

つまり、話すことで情報(エネルギー)が変わるそのプロセスを代わりに私が書き換える時間となります。

ヒーリングにしても

コーチングにしても

変われるときと変われないときの差は何かというと...

「変わった情報にノリ(行動)を合わせられるか?」ということがあるなあと感じていますし私もそれを大切にしています。

「今までだったら躊躇したり、やれないと思ったことにやってみたいかもと思えるようになりました」

とこんなご報告を沢山いただきます。

 

これこそがその方の 「情報が変わった証」

でも...

書き替えでできるのはここまで...^_^

情報って常に自分が流している音楽みたいなもので。

情報が変わるということは流している音楽が変わったということですが、その新しい音楽に合わせてノリを変える、つまり、「今までだったら躊躇したり、やれないと思ったことにやってみたいかもと思えるようになった」を採用してなんらかその情報にあったアクションが起こせると...

 

 

みなさんの世界が変わってきます!!

本当に変わってきます!!!

そこはみなさんにしかできない領域です!

 

「許せないと思っていた相手に対してそこまでの感情ではなくなりました」

 

これも情報が変わった証。

 

そうしたら情報に行動を合わせていく(ノリを合わせていく)必要があります。

 

新しいあなたとしてそのお相手や出来事とどんな風に関わっていきますか??

 

それができるのはみなさんだけです。

 

ヒーリングやコーチングで変われる人は自分の情報(エネルギー)が変わったらその新しい情報(エネルギー)に見合う行動をします。

自分の情報(エネルギー)が変わっているのに変わる前と同じ行動を取っていたらそれは結果前と同じ日常を体験することになります。

情報が書き変わってかかっている音楽がワルツからポップスになったのならワルツではなくポップスに踊りを変える必要があるのです。

  

例えば「モテモテになりたい」と思って情報の書き換えをし、モテモテの情報になっているのにお誘いをしてもらってもいつもと同じように断っていたらモテモテの世界は体験できません 笑

   

行動は

 

行きたいパラレルへ橋をかけて渡ること

 

とも言い換えられます。

 

そして橋をかけると決めて今までと違う行動を取るのはあなたにしかできないこと。

ヒーリングやコーチングは

「橋をかけるのが怖い 涙」

 

 

「かけてみてもいいかな」

とあなたが変容していくそのサポートのひとつです。ヒーリングやコーチングがあなたに橋を渡らせることはできません。あくまで道具。

 

みなさんの人生はみなさんに主導権があります。 

 

なのでヒーリングやコーチングなどは受ける、

よりも、「使う」という意識になると

みなさんの発展が加速します!

 

ご感想を送ってくださった方はヒーリング中にご自身の情報の変化を感じとり、その情報にノリを合わせて新しい行動を取ってみられたのです。

 

是非、「情報が変わったと感じたらそれに合わせてノリ(行動)を変える」を大切にやってみてくださいね✨✨あなたの人生は必ず変わります。

 

行動には「そうなるんだ」というあなたの意志が入るからです。

 

あなたの意志に勝るものはありません

 

みなさんが自分を生きる歓びに満ちていくそのサポートをこれからも行ってきますね。

 

それはとても豊かな体験であり、その豊かで満ちた感覚はさらにあなたの人生をあらゆる面で豊かにしていくと私は思っているからです。

 

さあ、もう情報(エネルギー)は変わっているのに迷っていて止めている行動はありませんか?

 

情報(エネルギー)が変わったからこそやってみてもいいかもと思っているのにやっていないことはありませんか?

 

新しい情報にノリを合わせにいきましょう!

(新しい音楽に合わせて踊りを変えていきましょう)

それがスムーズにパラレルを移動する大きなコツだったりします。

 

その他、ご感想ありがとうございます!

 

f:id:sweetmariarose:20221216174938j:image

 

 

 


f:id:sweetmariarose:20221216174935j:image

 

 


f:id:sweetmariarose:20221216174933j:image

 


f:id:sweetmariarose:20221216175520j:image

 

 

f:id:sweetmariarose:20221216191055j:image

 

 


f:id:sweetmariarose:20230117191544j:image
f:id:sweetmariarose:20230117191858j:image

 


f:id:sweetmariarose:20230117191843j:image
f:id:sweetmariarose:20230117191717j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sweetmariarose:20230117191801j:image

 

 

f:id:sweetmariarose:20230117191705j:image

 


f:id:sweetmariarose:20230117191846j:image

 


f:id:sweetmariarose:20230117191642j:image


f:id:sweetmariarose:20230117191554j:image

 

 

 

 


f:id:sweetmariarose:20230117191659j:image
f:id:sweetmariarose:20230117191708j:image
f:id:sweetmariarose:20230117191639j:image
f:id:sweetmariarose:20230117191702j:image
f:id:sweetmariarose:20230117191616j:image
f:id:sweetmariarose:20230117191715j:image

f:id:sweetmariarose:20230117191755j:image


f:id:sweetmariarose:20230117191834j:image


f:id:sweetmariarose:20230117191551j:image
f:id:sweetmariarose:20230117191656j:image


f:id:sweetmariarose:20230117191548j:image


f:id:sweetmariarose:20230117191852j:image


f:id:sweetmariarose:20230117191758j:image


f:id:sweetmariarose:20230117191650j:image
f:id:sweetmariarose:20230117191739j:image

 

f:id:sweetmariarose:20230121004109j:image

 

f:id:sweetmariarose:20230121004106j:image

 

f:id:sweetmariarose:20230121004103j:image

f:id:sweetmariarose:20230124112306j:image


f:id:sweetmariarose:20230124112303j:image

あなたが体験したいパラレルへの移動を引き続き応援しています。

今日も良い1日を^_^

みなさんのBeautiful Awakeningを

応援しています。

————————————————

yuko suesuga

coach / therapist

私が私に目醒めていき

私に私を生きさせてあげる。

その歓びに沢山出会っていく

旅のお手伝いをしています。

その先待っているのは

無価値感や劣等感を抜けて

自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり

魂の美しいチャレンジです!

————————————————

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note

 

 

#統合 #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #爪を切る感覚で統合を #インナーチャイルド #目醒め #分離 #統合 #劣等感 #無価値感 #自信がない #コーチング #コーチングセッション #フラワーエッセンス #宇宙意識 #自分を整える #スピリチュアル #私は素晴らしい #ヒーリング #healing #情報空間 #情報空間ヒーリング #錬金術