爪を切るように統合しよう⭐︎

みなさんこんにちは!

外は静かな雨が降っています。

 

朝の瞑想





今日は「爪を切るように統合しよう」について。

 

 

 

この言葉何かっていうと・・・

私の中での「合言葉」的な言葉です。

 

なかなか統合のスタンスがつくれていなかった時

私は統合するのもひと苦労でした。

 

ぎゃー

うわーーー

ひーーーーー

 

といいながら(現実の臨場感に飲まれながら)もうそれは大きな嵐に飲み込まれたような状況の中統合をしようとしていました。

 

でも、なかなか統合ができない。

(外れない)

 

なので自分の中では「統合=大変なこと」という公式ができあがってしまったり「統合やっても外れない」という信念ができあがってしまったり。

 

なのでこの頃の私はバイブレーションが出るのが怖かったですし、嫌なことでした。

 

「またでてきたよぅ 😭 」 という感じで。

 

でも・・・

 

統合って「ポイント」をちゃんと押さえられると現実を使ってちゃんと今の次元を抜けていけるようになります。

 

本当に。

 

なのでバイブレーションが出ることに「やった!!」と思えるようになってきます。

 

本当に。

 

統合を生き方にしていくプロセスで大事なことは...

 

 

①自分は現実の全てを使って古い地球の制限を抜けていくんだという確固たる意志を持つこと

 

②ネガティブなバイブレーションは外せると知ること

 

③ 実際「ちゃんと外れた(次元が変わった)」という体験をすること

 

ということが私は必要でした。

 

これをしっかり体験できると

バイブレーションが出ることが嫌なことではなくなります。

 

そうしてそれが慣れてくると

 

バイブレーションが古い地球から借りた周波数であることが次第にわかってくるのでポケットの中に入っているペンやハンカチのように本当に「持ち物」として扱えるようになります。

 

ペンやハンカチのように扱えるようになってくるとそれは自分の中ではもはや「特別」なものではなくなってきます。

 

どのくらい特別なものではなくなるかというと

それが私の中では「爪を切るように統合する」という感覚だったりします。

 

「あ、伸びてる。爪切ろう」

 

と同じように

 

「あ、出てきた。統合しよう」

 

となる。

 

 

ここに行くには私は

 

①自分は現実の全てを使って古い地球の制限を抜けていくんだという確固たる意志を持つこと

 

②ネガティブなバイブレーションは外せると知ること

 

③ 実際「ちゃんと外れた(次元が変わった)」という体験をすること

 

が必要でした。

 

 

 

①自分は現実の全てを使って古い地球の制限を抜けていくんだという確固たる意志を持つこと

 

はどれだけ「これはあの人が悪い」や「このことに限っては統合とかじゃない」という思いがよぎっても「これも自分のバイブレーションで体験をしている」というところに立ちかえる筋力をつけるということでもあります。

 

 

②ネガティブなバイブレーションは外せると知ること

③ 実際「ちゃんと外れた(次元が変わった)」という体験をすること

 

これはポイントをちゃんと押さえて実際に「外れた!」という体験を重ねていくことでつくられていきます。

 

 

これらが土台として固まってくると私は

 

「爪を切るように統合しよう!」

 

と次第になってこれました。

 

 

統合をお伝えしていると時々こんな質問をいただくことがあります。

 

「ゆうこさんはもうネガティブな感情は出てこないんですか?」

 

答えは...

 

でてきます!!

全然でてきます!!

 

でも...

 

かつては現実を「炙り出されているバイブレーションを捉えるために使う」ことがままならず、現実の吸引力に引き込まれてまるで外側が襲いかかってくるような大変な体験の仕方をしていたのが今はそうではないところで存在できているなと感じています。

 

フラワーレメディを考案したバッチ博士はこう残しています。

 

「お腹がすいた 畑からレタスを採ってきて食べよう」

 

と同じ感覚で

 

「恐怖がでてきた ミムラス(フラワーエッセンス)を飲もう」

 

とネガティブな感情をクリアリングして欲しいと。

 

バッチ博士が夢みたように。

 

「あ、統合しよう、ミムラス飲もう」

「あ、統合のエネルギーワークしよう」

 

と統合をしていく日常になっていけることが

統合を生き方に変えていくヒントのひとつになるのではないかな、と感じています。

 

ちなみに...

 

ミムラスは不安や恐れといったバイブレーションを書き換えてクリアにしてくれる情報を持っている花です

 
別名モンキーフラワー。
美しいぱっと目を惹く鮮やかな黄色はそれだけで不安や恐怖でうつむきがちな私たちをはっと目覚めさせるようですが、さらにその奥にある赤い斑点からはなんだか強い意志のようなものを私は感じます。
 
現状の覆われた不安でいっぱいの曇り雲を取り除き。その雲から一歩前に進むことを後押ししてくれる。そんな情報が詰まったレメディです

 



今日もお読みいただきありがとうございました!

みなさんのBeautiful Awakeningを応援しています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が私に目醒めていき、私に私を生きさせてあげる

その歓びに沢山沢山出会っていく旅のお手伝いをしています。

その先に待っているのは

無価値感や劣等感を抜けて

自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり

魂の美しいチャレンジです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note