新しい次元に行くのに効果的なこと


今日、家に帰ってきたら。

光に溢れていて。

 

f:id:sweetmariarose:20200327220826j:image

 

f:id:sweetmariarose:20200327220841j:image

 

f:id:sweetmariarose:20200327220851j:image


ああ、タイムラインが変わったんだ、と思いました。


さらに美しい世界になっていくタイムラインに。

 


意識を整えて集中してみたら。

「沈黙の後、光生まれる」という言葉も浮かんできました。

 


統合は、自分と向き合う行為。

言ってみれば沈黙の時間。

 


今、惑星レベルでその時間を迎えているように感じます。

 


新しい次元に行くのに効果的なことのひとつに...

 


今の次元で使っている概念やシステムを一旦崩してみること

 


があります。

 


みなさんの日常にこういうセリフってないですか?

 


「○○なんだから」

 


仕事なんだから。

マネージャーなんだから。

お母さんなんだから。

 


その

 


「○○なんだから」

 


が。

 


自分にとって発展系でなければ。 

つまり。

心が開かれる感じだったり、意識が広がる感じでなければ。

 


もしかすると終えていっていい概念なのかも知れません。

 


自分が犬になってみて。

尻尾がぐるぐる💕するかどうか?

 


みたいなところでもわかりますね。

 


例えば私は「現実は全てイリュージョンなんだから」はとても尻尾ぐるぐる💕ですが、「経営者なんだから」は尻尾がしょぼんとなり、ハートがぎゅっと縮こまり縮小のエネルギーになります。

 


それはサイン。

 


私の中で経営者とはこうあるべき、があって。

それは次のあなたの世界では通用しない概念ですよ、もしくは、あなたには適してないですよというサイン。

 


だから、「私の世界での経営者とはこう!」と決める必要があるように感じています。

 


↑私が新しく設定した経営者とは、自分の本質を自分の資本で表現することで、自分自身と誰かの喜びを生むもの

 


自分自身に「○○なんだから」を使うときはその時のフィーリング、発展系か縮小系かを感じてみる。

 


誰かに「○○なんだから」と使うときは「今までの古い地球の概念の中で自分が信じてきたものだったりするかも?」と思ってみる。

 


これだけで。

意識が開いてきますよ✨

 


これに有効なフラワーエッセンスはstar of bethlehem

 


過去をリセットする、ゼロにする、というサポートを強力にしてくれます^_^ ショックなことがあった時もどうぞ。

 

----------------------------------------------------------------------

◾️HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful

 

◾️facebook 

https://www.facebook.com/groups/572949903483761/

目醒め×花、ハーブ、月のコミュニティです。(無料)

 

◾️instagram

個人はこちらです✨

https://www.instagram.com/yukosuesuga

花魔法はこちらです🌸

https://www.instagram.com/hanamahou

 

◾️youtube  

花魔法laboで検索してください✨

https://youtu.be/6Db_4VMrhdY

----------------------------------------------------------------------