出口の扉を設定✨

日比谷公園のスミレ。

なんて可愛らしい。

 

f:id:sweetmariarose:20200326140830j:image

 

今世界で色んなことが起きていますね。

 

 


個人的に今何が起きているか?と思っているか、と言うと... 今までの古い概念、観念、システム、そして私たちが制限の中で生きていくという存在の仕方がいったん崩れ、全く新しいものへと。再結晶と再構築のそのプロセスの中にいると感じています。

 

なんと楽しいくタイミングに私たちは生まれてきたのでしょう✨!


今までの地球の中で体験できたお金(主に金融)をはじめとする様々な制度や仕組みを卒業し、目醒めた地球🌏に相応しい制限の無い世界へと移行をしていく、そのタイミングに。私たちは居合わせたのだと思います。

 

 


エネルギー的に見れば巨大な乱気流の真っ只中にいるイメージ。

 


乱気流中に大切なのは... ✴︎ジタバタしないこと ✴︎乱気流に内包されてみること ✴︎乱気流に乗ってどこまでも高く昇っていく、と決めること

 


そして ✴︎乱気流をでた出口🚪を設定しておくこと。

 


だなあと思っていて実践をしています✨

 


今まで自力では高く高く上がれなかった...とするならば。

 


そして現実は全て自分で作っているとするならば。

 


私たちはさらにさらに上がっていくために。

みんな集合意識でこの乱気流を映し出し。

どこまでも高く昇っていこうとしている魂たちのように感じます。

 


なので。

 


乱気流の中でおだやかに気持ちよく上がっていく、昇っていく、そんなイメージ🌪を私はしています。

 


もしネガティブな感情がでてきたら。

それは乱気流の中でもがくようなもの。

 


その都度、エネルギーワークやフラワーエッセンスで統合したりして。

 


優雅にぐうーーーんっと昇っていく周波数を設定しました✨ 

ここでワークを紹介します。

ピン!と来たらやってみてください ^_^

 


① ごおごおと今ある周りのもの(概念、制限、システム)を巻きこんでバキバキ壊しながら存在しているとてつもなく巨大な竜巻🌪をイメージします

 


②その真ん中は、宇宙の源と繋がっていてとてもとても穏やかで心地良い空間。あなたはそこにいてキラキラ✨としたゴールドのエネルギーが満ち満ちているのを感じています。

 


③自分がそのゴールドのエネルギーの部屋にいてゆったりとしていると、その竜巻がものすごい勢いでビュンビュン上昇していにます。

 


④その竜巻が目指すのは宇宙のはるか彼方にあるひとつの扉🚪。そこはあなたの新しい世界。

 


⑤竜巻がその扉の前までくるとあなたをぺっと吐き出してくれます。笑  竜巻を出てドア🚪の前まで歩いてください

 


⑥ドアの前まで来たら「ここは今までのものが全てリセットそれた全く新しい地球での新しい私の世界です」と言って中に入ってみてください。

 


みなさんどんな世界でしたか?

 


その世界にみなさんは行きます。

 


イメージできるということは、どこかのパラレルにあります。

 


その素晴らしい世界を、良かったらシェアしてくださいね。

 


表現は具現化の一歩。

かつ、みんなで観測すれば発生の可能性は高まります。

 


みんなで生きたい世界を具現化していきましょう💫

 


みなさんが今の枠を抜けたさらなる喜びに満ちた世界の住人となるそのプロセスとなりますように✨

 

f:id:sweetmariarose:20200326140953j:image

 

----------------------------------------------------------------------

◾️HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful

 

◾️facebook  月花香研究所

https://www.facebook.com/groups/572949903483761/

目醒め×花、ハーブ、月のコミュニティです。(無料)

 

◾️instagram

個人はこちらです✨

https://www.instagram.com/yukosuesuga

花魔法はこちらです🌸

https://www.instagram.com/hanamahou

 

◾️youtube  

花魔法laboで検索してください✨

https://youtu.be/6Db_4VMrhdY

 

----------------------------------------------------------------------