経営養生園 day4 奈良リトリート✨龍穴神社〜龍鎮神社

リトリートはまず龍穴神社〜吉祥龍穴〜龍鎮神社へ。

 

ここで言うリトリートとは。
その土地のエネルギーを借りて自分の中にある、ある部分を活性化させていくこと。

 

今回はこれからの流れに向けて。
各々の中にある龍性と繋がり、活性化していくようエネルギー設計されたルートで巡りました。

 

吉祥龍穴と龍鎮神社がまるで陰陽のようにそれぞれに役割があり存在していることを教えてもらって、なるほど、と。 

 

 

f:id:sweetmariarose:20200909015115j:image


f:id:sweetmariarose:20200909015110j:image


f:id:sweetmariarose:20200909015119j:image


f:id:sweetmariarose:20200909015123j:image


f:id:sweetmariarose:20200909015104j:image

 

 

私はこの龍鎮神社が大好き。
水が好きだからでしょうか。 

 

この冷たい見たが体の細胞の中を通って洗い流していくところを意識しただけで、とてもとても気持ち良い感覚に。

 

咲太さんから伝えてもらった龍神からのメッセージは、何度も何度も聞き返したくなるようなものでした。

 

優しく、まっすぐに、届いた私たちへのメッセージは。それぞれが、それぞれの世界に取り込まれていきました。

 

私の世界で私は。
その龍神からのメッセージを受けて、禁止をしているのは他の誰でもない自分自身なんだ、と。気がついていなかった、自分にすることを許可していなかったことがまだ沢山あることが見えてきたと同時に。誰かに何かを言いたくなる自分はそのことを自分において禁止をしているからであり、私にも、誰かにも「やってごらん」しかないことが、さらに府に落ちた時間でした。 

 

本当に体験しかないんだ。
そして体験をしに生まれてきたんだ。
だからその私の体験を、あなたの体験を尊重しよう。

 

「やってごらん」を私にも、あなたにも。
結果ではなく。
私の魂の体験を。あなたの魂の体験を。

それはとても優しく、神聖な在り方だと感じ、そんな在り方にすっと整った時間でした。

 

龍穴神社で真っ直ぐに自分の世界に進む龍の後押しの大きな大きなエネルギーをもらい。


龍鎮神社で自分の道を進んでいく中で生まれた荒立つ心の波を癒すヒーリングのエネルギーをもらい。

 

なんとも言えない気分になったときに。

優しい小雨が降ってきました。

 

 

それはまるで。
この場でのリトリートが完了した合図のように私は感じました。

 

 

---------------------------------------------------------------------

◾️HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful

 

◾️instagram

個人

https://www.instagram.com/yukosuesuga

花魔法

https://www.instagram.com/hanamahou

 

----------------------------------------------------------------------