ワークショップ終了しました【IAmPresenceで生きる生き方】

美しい秋晴れの中でのワークショップ「IAmPresenceで生きる生き方」でした✨

 

f:id:sweetmariarose:20201123175158j:image


f:id:sweetmariarose:20201123175203j:image


f:id:sweetmariarose:20201123175240j:image


f:id:sweetmariarose:20201123175246j:image


f:id:sweetmariarose:20201123175249j:image

 

美しい緑のトンネルを潜って木漏れ日の中存在している可愛らしいお部屋で。

 

 

f:id:sweetmariarose:20201123175439j:image


f:id:sweetmariarose:20201123175444j:image


f:id:sweetmariarose:20201123175434j:image

 

 

統合を進めていくといくつかトラップのような「つまづきやすい箇所」に出会います。

 

例えば...バイブレーションが出てきたときに。

そのバイブレーションが大きいと今までの癖(考え方の轍)で、ついついその人やその出来事に意識を向けて「こんなこと言われた」「あんなことされた」となっちゃうのだけど....

今までしっかり「現実は自分のかつての周波数が結晶化したもの」とする癖を自分でつけたからこそどこかでそれは違うとわかっていて。でも収まりがつかなくて。

なので、ひとしきり現実にフォーカスして「こんなこと言われた」「あんなことされた」と100の位置からズレて現実のスクリーンに寄っていって。その現実のスクリーンに近い場所(相手のひとがチラつく場所)でひとしきり語った後に「これも私が映し出しているんだけどね」と後から付け加える。それを以て目醒めのスタンスに立てていると自分では思っているけど実は眠りのスタンスだった...😂😂😂

 

 

そんな私の体験談も交えながらの1日でした。

 

 

ネガティブな感情になることは悪いことではなく。なぜならば、それは私がそうなのではなく、私が持っているレンタルした重し(周波数)が私に作用しているだけだから。ネガティブな感情を悪いものとしていると「こんなバイブレーションが出ている!!」と自分にダメ出ししたり、自分を責めることもでてくるかもだけどその必要も全くなくて。

ただただ「自分が借りた重し(周波数)が私をそうさせているだけだから外そう」とそれを感じている私ではなく、私に作用している重し(周波数)に100%意識を向けるだけでOK✨🌈

 

 

そんなことを丁寧に話せて。

 

 

みんなで「新しいチャレンジに伴うあらゆる不安と心配」と「変わらなきゃ!なんとかしなきゃ!という焦り」を外して。

 

 

楽しい1日でした。 

 

 

フラワーエッセンスはその重し(周波数)を溶かしてくれて「アレ?気がついたら重し(周波数)溶けてなくなってる?」としてくれるアイテムです。飲むだけで統合が進み、気づくとパラレルを移動している超楽ちん神アイテム😭😭😭

 

 

みなさんの統合の加速に花の叡智が役立ちますように🌸ご参加ありがとうございました✨

 

 

--------------------------------------------------------------------- ◾️HP https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful ◾️instagram

個人 https://www.instagram.com/yukosuesuga

花魔法 https://www.instagram.com/hanamahou

---------------------------------------------------------------------