My Positionへのプロセス①

【My Positionへのプロセス】

 

秋分を終えて、こんな方々が増えていると聞きました。

 

 

「あれ?私、流れに乗っていたはずなのに」

「なんで、こんなひとと繋がっちゃったんだろう」

「なんでこんなことが...」

 

 

これは極化しているからこそ、起こることだそう。

これからますます、加速は加速を増して。
後ろから押していってくれます。

 


ロケットの噴出口🚀からの炎が増えに増える感じ。

このロケットはどこに?

 


自分が設定した場所へ。

 

 

今、もし。

「あれ?私、流れに乗っていたはずなのに」

「なんで、こんなひとと繋がっちゃったんだろう」

「なんでこんなことが...」

となっているのであれば。

 

 

それはI Am Presenceである私からのサイン。

 

 

今目の前にあるものは。
あなたのかつての意識状態での選択とその意識状態が発するエネルギーが具現化したもの。

 

 

「選択しなおしてください」

 

「あなたが本来の輝きを放つ場所はここではありませんよ」

 

「このままだと、ここでの体験がさらに極化していきますが、あなたはそれが望みですか?あなたの魂に本当に相応しい体験とその体験ができる場所ですか?」

 

 

 

ど中心のMy Positionに戻るには。
いくつかのクリアポイントがあります。 

 

 

そのクリアポイントのひとつに「本当に魂が望んでいる体験か」「エゴによる無意識の領域で望んでいると思わされた体験か」それを見極めることと、見極めたら選択しなおす、ということがあります。

見極められないという方は、こんな質問を投げてみてください。

 

 

「明日死んだら、最高の人生だったと心から思えますか?」

 

 

Noだった場合は。

 

 

「選択しなおしてください」

 

 

「あなたは別のことをやりに生まれてきていますよ」

 

 

そして。

「有限の残りの日数をどう生きるかはあなた次第ですよ」

 

 

とメッセージが送られている証だと私は感じています。

 

 

どんな時も大丈夫。

その望まない世界ををつくり出すパワーが私たちにはあります。望む世界をつくりだすパワーも私たちには存在しています。

 

 

そのエネルギーを、どこに投下するか?

これを決められるのは私たちだけ。

 

 

「あれ?私、流れに乗っていたはずなのに」

 

「なんで、こんなひとと繋がっちゃったんだろう」

「なんでこんなことが...」

 

もっと言うとこれは。

自分が本当に一致した場所に一致した存在するために、自らが深いところで起こしたことでもあります。

 

 

現実は自分の周波数が時間差で結晶したものなので。  

 

 

「あれ?私、流れに乗っていたはずなのに」

 

「なんで、こんなひとと繋がっちゃったんだろう」

 

「なんでこんなことが...」

 

となっている方。

 

 

おめでとうございます㊗️🎉

 

 

さらなる場所がすでにどこかのパラレルに存在していますね。

 

 

そんな勇敢な魂を持つ自分に最大限の拍手を!

 

 

私も選択しなおしました。

 

 

My Positionについて。
しばらく表現していきたいです✨

 

 

人生の大きな方向性を決めていく時にはボーンビームというフラワーレメディがおすすめです。

内なる自分と繋がりやすくなるセラトーも一緒に✨

 

f:id:sweetmariarose:20201005130716j:image

 


f:id:sweetmariarose:20201005130712j:image

 

 

--------------------------------------------------------------------- ◾️HP https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful ◾️instagram 個人 https://www.instagram.com/yukosuesuga 花魔法 https://www.instagram.com/hanamahou

---------------------------------------------------------------------