簡単に意識が開いていく10秒エクササイズ

みなさんこんにちは。

 

雨が続いていますね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

湘南エリアもずっと雨が続いていますが、こんな日はお香をたくにはぴったり。

明るい昼間の雨の音を聞きながらお香の香りを楽しんでいます。

 

 

今日は簡単に意識が開いていく10秒エクササイズをご紹介です。

 

私たちはナチュラルに意識がネガティブに行くようになっています。

もうそれはナチュラルに。

 

これは私の勝手なイメージですが・・・

頭の上にホースがついていて。そのホースの先には聴診器みたいなプラグが付いていて。

ある周波数にそのプラグを差すとその周波数の情報がダウンロードされてその情報により素粒子が結晶化して体験を楽しむことができるイメージで。

 

目の前にはたくさんのシャボン玉が浮かんでいるようにたくさんの周波数があって。どれでも自由に選べるのに選ぶ時間なくナチュラルに、もうそれはオートマティックにネガティブ、つまり、心配、不安、恐怖、と書かれた黒いどんよりした周波数に「がちっ」とプラグを差し込んでもんもんとその情報をダウンロードする・・・・(しかもそうしていることにすら気がついていない)

 

そんな生き方が私はナチュラルでした。

 

目醒めていくということは、「ナチュラルにネガティブにプラグを差している自分」に気づき、そのネガティブと呼ばれる周波数を使うことをやめると決めていくことが大切になってきますが、私の心中を吐露すると「それは知識で知っているけど、もう、すごいホースもプラグも強固にくっついていて気がつくとネガティブなっているよ😢」でした。

 

そこを抜けていくためにいろいろなエネルギーワークをしたり、フラワーエッセンスを飲んだりして。その中で見つけた簡単な10秒エクササイズがあって。簡単なのにとても私には効いたエクササイズなので惹かれる方はやってみてください✨

 

すっごい簡単です。たった10秒。

 

光の滝業です。

 

滝の中に入って、頭頂部からその滝を身体の中に入れます。

 

f:id:sweetmariarose:20210709162655j:image

 

 

① 頭の上に扉があります。

私たちのこの扉が閉じている時はハイヤーセルフや源からのエネルギーを通さずにその扉で弾いてしまいます。そしてとの扉が閉じていると自然とホースがネガティブな周波数にプラグインする仕組みだと思ってください

 

② その時の身体の感覚を覚えておきます。

おそらく、奥歯がくっと食いしばり気味になり、肩が縮まり、呼吸が浅く、胸がつまり、思考が回り出し不安や心配なことを たくさん考え出している状態かと思います。そう、この身体の状態の時に私たちはとっても効率よくネガティブをダウンロードできているんですね。ネガティブ情報ダウンロードを最高に上手にやる方法と言ってもいいかもしれません。笑

 

③ 扉を開けます。「扉を開ける」と意図をして、頭を指先で割るように何度か撫でます

  (動画5分30秒くらいのところから)

 

④ すると頭頂部の扉が開いてそこに光の滝が流れこんで身体の中をどおおおおおと通って足先から抜けていくのを見ます。自分が筒になったイメージです。

 

⑤ この光の滝が常に頭頂から流れ入り、足先に出ていくようにします。この状態のときプラグは私たちの本質の周波数にプラグインしています。奥歯はゆるやかになり、肩の力が抜けて、呼吸が深くなり、胸が開き、目が上を向き、意識が開かれていっているのが感じられるかと思います。

 

 

この状態になっている時は私たちはネガティブにつながれません。

 

地球、自分、ハイヤーセルフ、源と一直線上に並んでいる、100の位置もここだと私は捉えています。

 

ネガティブになる自分を責めたりしなくて大丈夫です🙆‍♀️✨

 

眠りのシステムとして頭の蓋が閉じるようになっているだけですから💫

 

だから、開ければいいだけなんですね🚪✨

 

惹かれる方は試してみてください。

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

✨動画✨

https://youtu.be/-Vk55srAxso

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めを加速してくれるアイテム

 

〈Kanata.mi  水の魔法〉

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

〈フラワーエッセンス 花の魔法〉

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence?_ga=2.192915242.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めが加速するセッション&スクール

 

〈お試しセッション〉

フラワーエッセンスを試してみたい方へ。

メールカウンセリングにて。(¥5000)

あなたのオリジナルボトルをつくります✨

お問い合わせはこちらより

https://hanamahou.com/menu/

 

 

〈タイムラインをシフトする目醒めのセッション〉私の望むタイムラインへ

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.226853661.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈目醒めの土台をつくる10日のコーチングプログラム〉私を生きる歓びに出会う最高の人生

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈統合フォローアップセッション〉統合がしんどい時に

https://school.hanamahou.com/p/followup-session1?_ga=2.125747210.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

▪️HP 

https://hanamahou.com/

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/