引き寄せの質があがる簡単な方法

 

みなさんこんにちは!

 

先日は秋を探して鎌倉散歩してきました。

 

布袋さんがいらっしゃる浄智寺

 

たからの庭で出会えたスエ亭さんの行楽弁当

 

建長寺近くでけんちん汁

グルテンフリー 米粉もっちりパン

 

秋も堪能しましたが、グルテンフリーのおやつもたくさん巡っていただいて。ほくほくと帰った秋のお散歩でした。

 

さて、今日は「引き寄せの質があがる簡単な方法」について書いてみますね。

 

個人的には「引き寄せの法則」よりも「出現の法則」の方がしっくりきている私もいます。私たちがイメージできたものはすでに情報空間上では存在をしています。それが自分のエネルギー状態やステータスが変わると物理に降りてきてこの3次元で目で見えたり、触れたりできるようになるので、「すでにあるものが目に見えたり触れたりするように変容して目の前に出現してくる」と思っています。なので「出現の法則」という言葉がしっくりきていたりします^_^

 

ですが、今日のお話しはあえて「引き寄せ」と言う言葉を使わせてもらって表現してみたいと思います。

 

「引き寄せ」ということを考える時に大切になってくるものとして「共鳴」「共振」があると私は思っています。

 

私たちの目の前にあるものや体験していることは全て自分がどこかしら共鳴したり、共振したものです。そして、目の前にあるものは全てその中の何かに自分の中の何かが共鳴し、共振したからこそ、目の前に存在しているともいえますね。

 

この共鳴・共振の考え方をベースに今日はある臓器にフィーチャーしたいと思います。

 

それが・・・

 

腸です

 

どの臓器もとっても大事ですが腸の大事さはいろいろな方がいろいろな角度からお話されています。

 

ここでは腸の中でも「腸内細菌」に意識を向けてみたいと思います。

 

私たちの腸には腸内細菌がいます。

そして全ての物質がそうであるように腸内細菌も振動しています。そしてその振動数に共鳴したり、共振したりしてくれる相手を求めています。

 

すると、「あ!いた!!」と。

同じ振動数で振動している腸内細菌を発見し、お互いに引き寄せられて共に共振を始めます。

 

別の言い方で言うと・・・

 

あなたの目の前にいるひとはあなたの腸内細菌とその方の腸内細菌が共鳴し引き寄せられ共振をしているとも言えるのです!つまり、あなたの目の前のひとはあなたの腸内細菌が引き寄せたとも言えるのですね。

 

私たちが「こんな風になってみたいな」「こんなことやってみたいな」と思っていることを形にする時、そこには「ご縁」だったり「人間関係」がとても重要な役割を果たします。

 

「いつまでもこれがかなわないんです・・・」

 

と言う時、ちょっと観察してみてください。ご自身の周りを取り囲んでいる人間関係がずーっと変わっていない、なんてことありませんか?

 

自分の周りの人間関係(実際に会えるというだけでなく会えていなくとも影響を受けているひとも合わせて)は今の自分をつくる大きな要素。人間関係という環境の変化は自分が形にしていきたいことが形にしていけるとても良い手段になりますし、自分が変化したら自然とおつきあいする方々も変わってきたという体験をされたことがある方も多いと思います。

 

自分にとって良い人間関係の引き寄せはそのまま人生の質に影響する

 

とも言い換えられますね。

 

では良い人間関係を引き寄せるにはどうしたらいいか?

 

自分自身の意識や波動状態なども大事ですが、とっても簡単な方法としてあるのが

 

「自分の腸内細菌に引き寄せてもらう」

 

です。

 

自分の腸にいる腸内細菌は同じ振動数で振動している腸内細菌に共鳴し、引き寄せ共振を始めます。

 

だったら・・・

 

腸内環境を整えて、腸内細菌の振動数をクリアに高めておくとその高くクリアな振動数に共鳴した腸内細菌の持ち主さんが目の前に現れてきますね!

 

なので

 

引き寄せの質があがる簡単な方法

 

「腸内環境を整えてみよう!」

 

でした。

 

腸内環境の整え方はいろいろあると思います。

 

私はなるべくグルテンフリーに取り組んでいます。

あと食物繊維をなるべく取ったり

寒がりなので湯たんぽをお腹の上に置いて寝ています。

 

腸内環境を整えると聞くと

発酵食品が思い浮かぶ方も多いと思いますが

それが合う方もいらっしゃれば、その量が多すぎると

かえってトラブルが起きてくる方もいらっしゃいます。

 

腸揉みというものもありますね。

 

今日のお話に興味がありましたら

是非ご自身の身体と相談したり

ご興味ある方は専門の方のyoutubeセミナーなどで

学ばれるなどしてご自身にもっとも合う

腸内環境の整え方をトライしてみてくださいね。

 

 

私はずっと心や意識について学びを深めて

実践してきました。そして数年前、病気が発覚したのを

きっかけに身体に意識がいくようになり

身体の秘めたポテンシャルにいつも驚かされています。

 

またここでもシェアしてきますね!

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

みなさんのBeautiful Awakeningを応援しています。

 

動画でもお話しています✨https://youtu.be/de9hiribKek

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が私に目醒めていき、私に私を生きさせてあげる

その歓びに沢山沢山出会っていく旅のお手伝いをしています。

その先に待っているのは

無価値感や劣等感を抜けて

自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり

魂の美しいチャレンジです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note