魂からの生き方が見つかった日

みなさんこんにちは!

夏本番ですね✨

 

昨日はとてもファンタスティックな体験をしました。

 

 

自分が何をしに生まれてきたのか。

自分の魂は何を望みどこにいこうとしているのか。自分は何をやりたいのか。

 

目の前でするするとたちまちのうちに言語化されていく。しかも全員。

 

その1dayワークショップは

 

サウンドソウルズ®︎×ストレングスファインダー®︎のコラボレーション

 

 

サウンドソウルズとは?

http://soundsouls.net/type_portal/

 

 

自分の魂が望む生き方を身体に聴くと身体が教えてくれます。

 

眉間が。

大仙門が。

のどが。

鎖骨が。

胸が。

みぞおちが。

仙骨が。

腰が。

背中が。

つむじが。

頚椎が。

会陰が。

へそが。

 

それぞれのポータルがOKを出しているか出していないか、OKを出せるようになるには何が必要かを探っていく。

 

すると深い身体の叡智が指し示してくれる。
「ここへ行け」と。それを言語化していくと魂が望む生き方が見えてきます。

 

f:id:sweetmariarose:20220710125209j:image

 

 

身体の反応をみながら紡ぎ出した自分のこれからの役割であり進んでいく方向を発表するみなさんの顔は「それでしかないし、それをしに生まれてきたんだ」と強い確信を帯びていて。それはポータルを解放する前の「えー、わかんない〜」という雰囲気とは別人そのもの✨💫

 

 

自分が今まで使ってきたメインだけではなく、全ポータルを解放しスーパーマリオ状態に一瞬で生まれ変わったみなさんを目の当たりにして、私自身、不思議なものは今まで沢山見てきたけれどおおおおおー!となります🤣

 

 

ヨガの先生になった方がいいか?


ショップをやった方がいいか?


はたまた、セラピストになったらいいか?

 

私は一体何をやったら?で悩むことがあるかもしれないけれど、あまりそれは魂的には重要じゃなくて

 

○○○○(魂が望むありたい姿)を表現していくツールとしてあるのがヨガの先生だったり、ショップオーナーだったり、セラピストだったりするからその時の自分が○○○○を最大限表現できるものを選べばいいし、それは変わっていってもいいし、変わっていくものだと思うし。

 

 

それよりも。

 

○○○○(魂が望むありたい姿)をくっきりはっきりさせていくことが大切で。

 

 

ポータルを開ける前に書いた「私がやりたいことはこれ!」が身体に聴くと「それちゃうで〜!」と言われてえーーー!!!😱となっていた方も、この○○○○(魂が望むありたい姿)をわずか半日で言語化し、それに確信を持てている状態になっちゃうミラクルを目の前で体験させてもらいました。

 

f:id:sweetmariarose:20220710125634j:image

↑全員のポータルをunlock ,解除解放していく瞬間  次の瞬間からスーパーマリオ状態に!

 

そしてその魂からくる生き方を形にしていく道具としてのストレングスを、これまた身体に聴きながら選んでいく。身体のとてつもない叡智は知っている。「そこに行くにはあなたのこの道具が必要だよー!」と教えてくれます。そこからストレングスファインダー®︎の出番。

 

時には目を背けたくなる道具が選ばれることもあるけれど、肚ぎめしてそれを使うと決めてみるとまた開かれていく次の扉。←全ポータル開いて身体が整っているから逃げるよりも使うと決めるのがみなさん早い!🤣

 

魂からやりたいことは何なのか?自分は一体何ができるのか?がわかるサウンドソウルズ®︎とそれを形にしていく道具がわかるクリフトンストレングス®︎(ストレングス・ファインダー®︎)の相互補完的な初のコラボレーションワークショップは。

 

魂からの生き方が始まっていった日。


これからの命の時間を何に使いたいのかが明確になった日。

 

 

胸がメインポータルの私にとって(解放されたり、拓かれていく様子が嬉しい)とてもとても歓び溢れる時間となりました✨

 

とってもとっても楽しかった!

 

次は関西で開催です。


関西のみなさま、お会いできるのを楽しみにしています✨

 

余談

ワークショップの前日、こんな本を読んでいました。

 

f:id:sweetmariarose:20220710132630j:image
f:id:sweetmariarose:20220710132634j:image
f:id:sweetmariarose:20220710132638j:image

 

大好き平松洋子さんの美味しいおもたせに関するエッセイ🤤 読んでいるだけでよだれがでてくる文章。

 

その中の一節にこんな文章が。

強烈な驚きとともに私が思い起こすのは、例えばミルキーだ。

赤い箱からぬめっと厚い手触りの包み紙を取り出し両側をくるりとひねるとほんの少しいびつな白いまんまるがあらわれる。つまみあげた指先に乾いたぬくもりをかんじて、にまあっと頬がゆるむ。

舌の奥の両側から生つばがわき上がるのを感じてうずうず、あわててそのひとつぶを口の中にしまいこむ。

生まれた初めて知るねっとり優しいミルクの味はまず舌の上に甘い甘い夢を広げていきゆっくりと足の先まで溶かすのだった。

(あとひとつぶ、もうあとひとつぶ)




おもたせ暦  平松洋子

 

昨日夜寝る前にこれを読んで。

ミルキーかあ😍😍😍
食べたいなあと思いながら寝たら...

今日のワークショップのおやつにめちゃくちゃピンポイントで具現化しました。🤣🤣🤣

f:id:sweetmariarose:20220710132909j:image

 

寝る前のうとうと状態(変性意識状態)で平松洋子さんの文章により臨場感を感じたからそれが具現化したのでしょうね。

 

具現化のコツについて

https://sweetmariarose.hatenadiary.jp/entry/2022/05/28/224714

-------------------------------------------------------------------

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

 

 

――――セッション&スクール一覧ーーーーー

​​https://peraichi.com/landing_pages/view/weyys

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

 

<情報空間を書き換えてタイムラインをシフトさせる>https://school.hanamahou.com/p/5304b3

 

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

 

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

 

HP
https://hanamahou.com/