募集開始 あなたのタイムラインが変わる時間

 

 

【✨募集開始します✨タイムラインを変えていく】

 


みなさんこんばんは!

 


ローズウォーター、沢山のお申し込みありがとうございます💕大切におつくりしてお届けいたしますので新月までお待ちください✨

 


そして連投となりますが...

ひとつセッションのご紹介をさせてください。

 


しばらく個人ページにてモニターの皆さんからいただいたご感想を紹介していたセッションの募集を開始することにしました✨

 


スムーズに軽々と自分のタイムラインを変えていき地球で望む体験をさらに存分に楽しめるようになっていくための時間です💫

目醒めていくことを本格的に取り組み始めた4年前から。私はその過程で本当に様々な、時には嵐のような経験もしました😢

 


また、セミナーやワークショップに言って話を聞いた時だけ「そうだそうだ」となっていたのに、そこを離れると「あのことが」「あのひとが」「あの出来事が」「つらい、苦しい、しんどい、悲しい」とすぐに眠りに戻りがちにもなったり。

 


そして魂史上初のチャレンジの中で。私はつまづき、絶望感で前にひとりでは進めなくなってしまったことも沢山あって。

 


そんな時に、私を導きガイダンスしてくださった方々がいて。フラワーエッセンスがサポートしてくれて。タイムウェーバーさんがサポートしてくれて。ヒーリングウェーブがサポートしてくれて。

 


そうするとひとつひとつを着実に終えていっているのがわかって😮💫

 


そんな体験の中で「ひとりでがんばらなくていいんだ」「修行の時代は終わったんだ」「自分が映し出したサポートを使えるものは使って。それよりもさっさと生まれてきた目的を体験できる自分になろう」と「私もしてもらえて嬉しかったサポートはしてあげられるようになりたいな」そんな歩みを進めてきた4年間でした。

 


そんな中去年の冬に出会ったのが情報空間を書き換える技術。直感でその場で申し込みをし、半年間のセミナーとトレーニングを経て。今までいろんな方々がやってきてくださった目醒めへのサポートが私も私が納得いくレベルでやれるようになりました。

 


情報空間を再プログラミングできるようになった。このことは私にとって本当に本当に歓びでした。

 


あ、このカルマのところが解消できたら次にいけるのに。

 


あ、ここの過去の辛い経験を昇華できたら次に行けるのに。

 


と見えていても、私がその方へサポートできることが限られていたように感じていたからです。

 


この技術を加えて

 


・日常に戻るとうっかり眠りに戻ってしまう

 


ということを回避して。

 


・前に進めない辛さや苦しさ

 


を解消して。

 


あなたがあなたに戻ることで味わえる歓びにいち早く出会っていくことをサポートしていく時間となる新しいセッションを作ってみようそんな経緯から生まれたのがこのタイムラインシフトセッションです。

3部構成になっていて

 


▪️レクチャー  /  目醒めとは?

 


▪️つまづいているところをクリア  /  情報空間の再プログラミング

 


▪️なりたい未来の私とつなぐ /  フラワーエッセンスの調合

 


となっています。

 


個性と魅力を際立たせ繋がりたい私に繋がり続けることを可能とするフラワーエッセンス。このセッションではfutureself、つまり、すでに別パラレルに存在しているあなたの未来生に会いに行き、一緒にオリジナルボトルをつくり、セッションの時だけではなくセッション後もしっかり変化していけるようにサポートしていきます。

 


私は地球の体験を満喫したい。

私の本質を顕して私を表現して、沢山素敵な体験をして戻りたい。

 


その想いから4年間の間に色々なものに出会えました。

 


今回、目醒めの入り口となるようなセッションができたので惹かれる方はどうぞいらっしゃってくださいね✨

 


✨詳細ページ✨

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.147219639.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 


「目醒めを進めていくと、えー、私、こんなことまでやる予定にブループリントに描いてきてたんだ!!、っていう場面に沢山出会っていくことになりますよ」

 


これは私に目醒めのガイダンスをやってくださった方の言葉。まさにそんな気持ちを感じています。

 


最新のご感想です✨

ありがとうございます💕

 


-----------------------------------------------

 


▪️書き換えたかったもの(終えていきたかったもの)は何ですか?

 


👉お金に関する気持ちとして、ハラハラ・イライラというものがあり、それを書き換えたかった。

 


▪️セッション中、最も心が動いた瞬間があれば教えてください✨

 


👉”目醒めている”状態と”眠っている”状態についての見解が、ものすごく腑に落ちました。

全て、魂が経験したいことであり、相手に何かを強要したりすることはおこがましいことなのだと理解出来ましたし、相手に何もできなかったという感情を抱かなくてよいのだという事も理解出来ました。

 


▪️実際にうけてみてどうでしたか?

 


夕子さんがどんなことをされるのか純粋にきになって今回申し込んだので、事前情報や詳しい内容はわからないままうけました。

真っ白な状態で受け取ったからこそ、まっすぐ受容することが出来たし、今まで自分が学んだり聞いたりしてきたことを違う視点から見ることが出来て、大変有意義な時間でした。

素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

 


▪️得られたものは何ですか?

 


自分が課題と考えていたことを書き換えて頂いたことで、長年自分の中でネックだったことが完全に自分の中から「消失」しました。

この体験は言葉で言うのは中々難しいんですが・・・・とにかく不思議だけれど、実際に体感としてあります。

 


▪️その他、表現してみたいことがあればどうぞ✨

 


👉素晴らしい時間となりました。

なぜ自分が自分のこの人生を選んで産まれた来たのか。どうやって自分が生まれるに至ったのかなどの部分も腑に落とすことができて、いま生きているという事に対して、改めて幸せだなあと感じることが出来ました。

 


本当にありがとうございます!

 

✨詳細ページ✨
https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.147219639.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

 

f:id:sweetmariarose:20210701232321j:image

 

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めを加速してくれるアイテム

 

〈Kanata.mi  水の魔法〉

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

〈フラワーエッセンス 花の魔法〉

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence?_ga=2.192915242.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

 

あなたの目醒めが加速するセッション&スクール

 

〈お試しセッション〉

フラワーエッセンスを試してみたい方へ。

メールカウンセリングにて。(¥5000)

あなたのオリジナルボトルをつくります✨

お問い合わせはこちらより

https://hanamahou.com/menu/

 

 

〈タイムラインをシフトする目醒めのセッション〉私の望むタイムラインへ

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy?_ga=2.226853661.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈目醒めの土台をつくる10日のコーチングプログラム〉私を生きる歓びに出会う最高の人生

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

 

〈統合フォローアップセッション〉統合がしんどい時に

https://school.hanamahou.com/p/followup-session1?_ga=2.125747210.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048

 

----------------------------------------------------------------

▪️HP 

https://hanamahou.com/

youtube 花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/