🌕満月瞑想会🌕

🌕満月瞑想会🌕 

 

沢山の方々のご参加、ありがとうございました。

自分を閉じ込めていた檻は、実は幻想で。

 

本当は自分には。
自分の世界を、自分がつくりたいようにつくりあげるほどの意識の力があり。

 

それを封じて、力の無さを楽しみに来た地球で今までの自分は大きな意識を眠らせた仮の姿だったけど。

 

自分の本当の大きすぎるほどの大きさを思い出し、その自分を取り戻していく。自分という存在がどんなものであるかに目醒めていく。

 

そのきっかけの夜💫となれたらと開催した満月瞑想会🌕

 

 

とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

 

 

瞑想会でお伝えした瀬織津姫からのメッセージと、タイムウェーバーがご参加の皆さんの意識を読んでくれて紡ぎ出した皆さんへのメッセージ。

こちらにあげておきますね。

必要な時に読み返して。
意識と周波数のチューニングにお使いください🌕💫

タイムウェーバーさん、セラピストの刑部さん
あたたかなお力添えありがとうございました❣️感謝です✨

 

f:id:sweetmariarose:20200909014359j:image

 

 

 

✨✨✨瀬織津姫からのMessage✨✨✨

あなたの内なる静けさに意識を向け続けてください

あなたの外側で何が起きていたとしても

あなたはあなたの内なる静けさに意識を向け続けてください 

 

あなたの外側がざわついてるとしたら、あなたの内側がざわついていたからです 

 

あなたの外側が複雑さを帯びているのなら、あなたの内側が複雑さで満ちていたからです

 

起きているものごとを解決しようとやっきになったり、戦って収めようとしないでください。

 

全てはあなたが内なる静けさにつながればいつしか溶けて消えていくものです。

これは世界規模の何かであってもです。

あなたが本当の意味で、真の解決をしたいと思うならあなたはあなたの内なる静けさにつながり続けてください。

 

するとあなたの前から問題は溶けて消えていきます。

 

今は混沌とした流れの中にいるときです。

 

その中でどうぞ。

 

あなたはあなたの内なる静けさに繋がってください。

 

その意識で、必要だと感じることは行動にしていくのです。

 

あなたのその行動の源泉を見てください。

 

あなたが内なる静けさに繋がり続けられたときにあなたはわかるでしょう。

 

自分自身の本当の力に。

 

 

💫💫💫タイムウェーバーからのMessage💫💫💫

・全ての創造物はすべからく異なる意識と行動のなかにありながら、なお全てのものの全体の幸福へとつながって進んでいくのです

 

 

・本当のブレークスルーはあなたの意識の中にあります

タイムウェーバーからの調整も最大限受け取ってくださいね✨(最大限受け取る!と意図をすればOK🙆‍♀️です)

 

 

ご参加ありがとうございました✨

 

 

---------------------------------------------------------------------

◾️HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful

 

◾️instagram

個人

https://www.instagram.com/yukosuesuga

花魔法

https://www.instagram.com/hanamahou

 

----------------------------------------------------------------------