あなたの意図が具現化しない理由

みなさんこんにちは!

夏が近づいてきましたね。今日は鎌倉で冷たい白玉ぜんざいをいただいてきました。

f:id:sweetmariarose:20220528224801j:image


f:id:sweetmariarose:20220528224758j:image


f:id:sweetmariarose:20220528224803j:image

 

今日は「あなたの意図が具現化しない理由」についてお話してみたいと思います。

 

ひとはあまりに当たり前のことは説明しない傾向があります。

例えば…

​お料理が得意なひとは美味しくなるコツとして隠し味をシェアするかもしれないけれどその前の段階の「塩を振っておく」「お湯をかけておく」などの下準備のことなどは話さなかなかったり。

 

基本的に「これ、すっごくポイントよ!」と本人が思っていることを私たちはシェアする傾向があるので、お料理の下準備はポイントとも思っていないのであえて言わないんですよね。「なんか、美味しくできない...あ!私下準備をしていないんだ!とわかった時と同じような体験があったので書いてみたいと思います。

 

自分の意識が現実をつくる

自分の周波数が現実をつくる

自分の意図により素粒子が振る舞いを変え、結晶化し現実化してくる

自分の意図により素粒子が振る舞いを変え、結晶化し現実化してくるこれを感覚ですでにわかり、このことに圧倒的なリアリティを持っている方々のシェアは当時、これがまだ「知識として知っている」という状態だった私にとってとてもありがたいものでした。

 

そこにリアリティを持っているからこそ出る音、言葉の裏にある情報に触れることで「あ、なんかこういう感じかも」と言葉だけではない部分で何かを捉えることでその理解が深まっていきました。

 

​でも...

なかなか私はその人たちのように現実化をさせることができませんでした。

どうして彼らは意図で簡単に現実をつくっているのに、私はいくら意図しても現実にならないのか?

 

どうして?私と彼らとどこが違うの?

 

内面がよりクリアリングされているといったこと以外に何かないか?と観察をし続けた結果、私が見落としていたあることに気づきました。

​それが「変性意識状態」というもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意図をしたらそれが具現化しやすい自分の状態とそうではない自分の状態とがある。

その差にあるものが「変性意識状態」

つまり変性意識状態になっている時は意図が形になりやすいですが、そうで無い時は意図が形になりにくかったりします。

この「変性意識状態」ってどういう状態か?というと・・・

・夜、お布団に入ってああ、もうすぐ寝そうだなあ、とうとうとしている時

・お風呂に入ってぼーっとしている時

・朝起きてぼーっとしている時

​・ウォーキングをしていてフローの状態に入っている時

​こんなイメージといえばわかりやすいでしょうか。

潜在意識の扉が開いている​とも言えますね。

Relax & 思考停止状態。

フロー状態

私は無心になって野菜の皮剥きそしている時に変性意識状態になりやすいです。

この変性意識状態の時に私たちは直感を降しやすくなったり、自分の情報を書き換えやすかったりします。お風呂に入ってぼーっとしている時にあ!あれってこういうことなのかも!と思いついたりする方も多いのではないでしょうか。

​逆にいうと、思考が強く働いていて変性意識状態になっていない時にいくら情報の書き換えを試みても意図を放っても、そのバイブレ―ションを放とうしてもなかなか形にならなかったりします。

​これは

​その意図を現実化したかったら、その時のフィーリングを味わって!のさらに前の段階にくるもので。

この「変性意識状態の時に」というタイミングを私たちは見落としがちだけど本当に大切なことだったりします。

どうして見落としがちか、というと・・・。

自身の内面のクリアリングを進め、意識を大きく開いていっている方はこの「変性意識状態」が当たり前だからなんですね。

変性意識状態にもいい状態とそうでない状態があったりしますが、このいい変性意識状態になっていると、とても深く集中していて、自分にどこまでも一致していて、それでいて限りなく広い視野でものごとが見えているという状態になります。そして直感がばんばん降りてきて、メッセージもとてもよく受け取りやすい状態になっているのもこの状態の時。​深い変性意識状態になると目に見えない世界にリアリティが増してくるからです。

この自分での生き方がすでにあたり前なので、あえて「変性意識状態の時にね」という話がでてこないんだなあと気づいた時に「なるほどー!」と思ったのです。

​お味噌汁をつくる時にレシピには書かれていないけど「じゃがいもの皮は剥く」みたいな感じです。

​それに気づいた時、「そっかー、私は意図するタイミングがずれていたのか!!」

​とわかりました。

なので・・・

意図が形にならないのは

あなたの意図の方法が悪いのではなく

あなたに力がないのでもなく

意図のタイミングがずれているだけなのかもしれません。

 

あなたが変性意識状態になれるのはどんな時ですか?

そのタイミングで意図を放ってみてくださいね。

 

――――セッション&スクール一覧ーーーーー

​​https://peraichi.com/landing_pages/view/weyys​

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1​

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/372cef​

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/2d0e76​

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true​

<情報空間を書き換えてタイムラインをシフトさせる>https://school.hanamahou.com/p/5304b3

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています。ご興味ある方、どうぞ。

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

------------------------------ ------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

HP
https://hanamahou.com/